• ベストアンサー

Sleipnir 最新版にしたら

tantal_maの回答

• ベストアンサー
  • tantal_ma
回答No.2

http://fenrircto.exblog.jp/1863825に ●Internet Explorer のお気に入りを直接操作する 1. Sleipnir を終了します。 2. Sleipnir の plugins.ini をエディタで開きます。 [Bookmark] Bookmark=FenrirBookmark.fx という項目がありますので [Bookmark] Bookmark=IEFavorites.fx に変更します。 4. Sleipnir を起動する。 とありますので逆の操作をしてみたらどうでしょうか また、こちらも参考になるかと http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/favorite/#1