• 締切済み

RealPlayerというソフトウェアのアンインストールについて

つい先日、無償版のRealPlayerというソフトウェアをダウンロードして使っていたのですが「バッドウェア」に認定されていたのと評判が悪いことを知り、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除しようとしたところ「いくつかのファイルが削除できませんでした」と出てきました。 プログラムファイルの中から削除しようとしても削除できず放置していたところ、今朝なぜか削除することができました。 これは何だったのでしょうか? あとバッドウェア認定される原因にもなったRhapsody Player Engineというソフトウェアは日本語版にも入ってるのでしょうか? 詳しい方がいたら教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイルが削除できないのは使用中だったからだと思いますよ。