• ベストアンサー

アナルに対する嫌悪感

ayuppiの回答

  • ayuppi
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.4

私はどちらかといえば好きですね(照)。 元々は、男の人はその周辺が結構気持ちいいらしいって知って 私の方が舐めたりしてたんですが その後、逆にしてもらう事もあります。 でもまぁ、嫌な人は嫌なんでしょうね。 それもわかる気がします。 少なくとも、衛生面に関してはかなり気をつけないと 大腸菌が、膣内に入っちゃったりするとやっぱりまずいですからね。 それに無理にしちゃうと痔とかにもなりかねないんで もしかすると、そういう事を相当神経質に考える方だったのかも・・。 なにはともあれ、私は好きです!

keisukekun
質問者

お礼

好きっていう方がいてくれて嬉しいですよ。 確かに神経質っていう感じだったのかも知れませんね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナルについて

    性に関する事で女性に質問です。 先日いま付き合っている彼女と初めてセックスをしたとき、お尻の穴をいじられました。 アナルセックスには興味がないのですが、今までお付き合いした女性との性行為を思い返すと、お尻の穴を舐められたり、時には指を入れられる事が多かったです。 好きな男性であれば、女性は肛門もいじりたくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • どうして電車の中の痴漢に屈辱感や嫌悪感を抱かないか

    女性がもし普通の日常的な場所で、知らない男性にお尻や胸を触られたらきっと屈辱感や嫌悪感を抱くと思うのですが、同じ女性が満員の電車の中で痴漢の男に同じことをされて屈辱感や嫌悪感を感じないのはなぜでしょうか?

  • アナルに指

    かなり年上で経験豊富な彼と付き合っています。彼をとっても好きです。エッチもすごく優しくて上手、生まれて初めてイカされたのも彼です。 でも昨日クリを舐めながら指で愛撫していた彼が突然アナルに指を入れてきたんです。何が起こったのかわからないまましばらく過ごしたのですが非常に気持ち悪くなり強く拒否しました。 アナルセックスとまではいかなかったのですが、経験も少なく、これまでお尻に指なんて信じられなかったのですごくショックで続行する気分にもなれずホテルを後にしました。彼も悪かったと思い謝ってくれました。彼を責めるつもりは全くありません。でも思い出すだけで気分が悪くなりもう彼とも、もしかしたら他の誰ともエッチできなくなるんじゃないかと思います。別れ際抱きしめられるのも嫌で拒絶する程すごく嫌悪感を抱いてしまいました。 みなさんの投稿を読んでいると自分のレベルの低さがわかるのですが、こんな気持ちになることあるんでしょうか。彼と会うのが怖いです。アドバイスお願いします。

  • アナルは緩くなるのでしょうか?

    先日、彼氏とアナルセックス初体験をしました。 たっぷりとローションを付けてほぐし、痛くないようにしてから挿入しました。 そこで、アナルセックスをしてから丸一日が経ちましたが、お風呂に入ったときに、アナルが「緩く」というか「柔らかく」なったような気がしました。 アナルは元の固い感じに戻るのでしょうか? また、もし今の彼氏と別れ、次の彼氏が出来て性行為をしたとき、私がアナルセックス経験者だと解ってしまうのでしょうか? お尻の穴が「火山口のミニ版」になる、なんて事も書いてあってちょっと心配になりました。 また、「元通りになる」とも書いてあり、安心していいのか、どうなのか凄い困ってます。 経験したことのある女性や、男性、また専門家の方見ていましたら返答よろしくお願いします(>_<)

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • アナルプラグを常用している女性に相談です

    同僚の女の子に「アナルプラグを探してるから一緒に探して欲しい」と相談を持ちかけられました。 彼女とは下ネタも話し合える仲なのですが、まさかの相談内容にびっくりしました。 彼女曰く、自身のアナル開発を行いたいらしく模索していたようで、とりあえずプラグを挿入したままの生活をしてみたい、と言っていました。アナルの経験はオナニーで指やペンを使っているとのことで、まったくの初心者というわけではないそうです。「せっかくのお尻の穴を排泄だけに使うのは勿体ない、気持ちいいことにも有意義に使いたい!」と、かなり意気込んでいました。 可愛い物が良いと言っていたので、私が探したもので、ジュエルプラグとかいうのを見つけたのですが、どうでしょうか?親しくしてもらっている知人のためにもおすすめなどを教えて頂けたら幸いです。また、皆さんが他にもアナルを鍛える(?)ことで何かしていたら参考までに教えて頂ければと思います。 アナル開発に躍起になる彼女を見てふと思ったので質問したいのですが、女性はアナルプラグをしている最中はどんな感じなのでしょうか?興奮するとか、気持ちいいとか、背徳感があるとか…またどんなどころに行くときにしていますか? 以上、よろしくお願いします。

  • アナルに入れる

    先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。 最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。 嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。 男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか??? (彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか?? 因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

  • アナルセックスの後の体調について

    最近、彼女とアナルHをしました。 最初から全然痛くなかったらしく、 ローションを付けて小指から親指、 指を2本から3本、男のアレの挿入まですごく簡単にいきました。 ですが、やり終わった後、 彼女はお尻に違和感があり、歩くと変な感じがすると言っていました。見た目は閉まっています。 また次の日も、やったのですが、 今度は、歩くと変な感じがする。 お尻に力を入れても穴が閉まらない感じがすると言っています。 アナルセックスと痔や女性の体について詳しい片がいれば教えてください。 また、毎日やらない方がいいなどのアドバイスもお願いします。 また、どれくらいのレベルになると、オムツが手放せない体になるのかなどもお願いします。 一応、コンドームはつけています。 ちなみに、遠距離恋愛なので、 最低でも1ヶ月は彼女と会えません。

  • アナルセックスを強要される

    主人がアナルセックスを強要してきます。独身時代から私は絶対無理だということはその都度伝えてきました。何度かチャレンジしてみたのですがやはり気持ち悪く全身が嫌悪感で震えるほどです。 しかし酒に酔うと無理やり入れようとしたり指を入れてきたりします。Hの途中にしようとするので私はH自体が気持ち悪くなってしまい、苦痛でなりません。しかもその指を私の顔に押し付けてきたりするので主人のこと自体も気持ち悪くなるときがあります。 毎回最終的には主人の怒りが爆発して怒鳴られて罵られます。Hには付き合っているし口でして欲しいといわれたらしています。 アナルセックスに対しては知識はありますが、自分には絶対無理だと思います。経験者の方やパートナーの要求にこたえている方のお話が聞きたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。