• ベストアンサー

アナルに対する嫌悪感

ayuppiの回答

• ayuppi
回答No.4

私はどちらかといえば好きですね(照)。 元々は、男の人はその周辺が結構気持ちいいらしいって知って 私の方が舐めたりしてたんですが その後、逆にしてもらう事もあります。 でもまぁ、嫌な人は嫌なんでしょうね。 それもわかる気がします。 少なくとも、衛生面に関してはかなり気をつけないと 大腸菌が、膣内に入っちゃったりするとやっぱりまずいですからね。 それに無理にしちゃうと痔とかにもなりかねないんで もしかすると、そういう事を相当神経質に考える方だったのかも・・。 なにはともあれ、私は好きです!

keisukekun
質問者

お礼

好きっていう方がいてくれて嬉しいですよ。 確かに神経質っていう感じだったのかも知れませんね! ありがとうございました。