• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車のシガーライターからの分岐方法教えて下さい

よく考えないで車を買ってしまって困っています。 レーダー探知機と、携帯やゲームの充電を一度に使いたいのです。 シガーライター一つと、コンセントが一つ必要なのですが、分岐する用品が探せません。なるべく車内に邪魔にならないようにコンパクトにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?田舎なので、近くにカー用品店にもなかなか行けないので、どういうところに行ってどんなものを買ったらいいのかもわかるとうれしいです。8月10日くらいまでにわかると、本当にありがたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

カーショップに行けば手っ取り早いのですが、 ネットの中のショッピングの 「カー小物」を探せば 探しているものがあると思います。 自分も「ナビの電源」と「シガーライター」をニ連ソケットで対応しています。

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます。充電に使わない時にはテレビの電源を取るつもりなので、2連ソケットというのは使えそうですね。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • ddg67

http://suntac.jp/shopping/mp3/cigar_socket/ これいいですよ、USB付きなんで携帯やゲームも充電できます

質問者からのお礼

こういうショッピングサイトもあるんですね。参考になりました、ありがとうございました!!

• 回答No.3
  • jf2kgu

昔は3個まで差し込めるシガーライターのコンセントが有ったのですが今無いかな!後は別に普通のコンセントでもプラスとマイナスが別に出来れば普通のコンセントでも可能ですよ

質問者からのお礼

ありがとうございました

• 回答No.2
  • ousa

わざわざ買いに行かなくてもネットでも替えます。 http://www.autobacs.com/shop/c/c220221/ コードを取り回すのでしたらコードをまとめる部品も必要です http://www.autobacs.com/shop/c/c10000064-p2/

質問者からのお礼

自分でもネットで、このページ見ていたんですが、どれがなんだかよくわからなかったように思えます。いろんな種類があるのですね。びっくりしました。 参考になりました、ありがとうございました。