• 締切済み

ザ・スーパースーツストアのテイラーメイドスーツ

ザ・スーパースーツストアでテイラーメイドスーツ(インヘイル・エクスヘイル)を作りたいのですが、価格の目安はおおよそいくらくらいなのでしょうか? 38,000円~98,000円と書いてあったので、選ぶ生地によって違ってくるのでしょうが、標準的なオーダーのおおよその目安価格を教えてください!

noname#144239

みんなの回答

回答No.1

その店が、こちら方面に無い事を前提に。…パターンオーダー経験者です。…確かに、値段の格差は、生地の違いにも、よりますが、中国縫製と国内縫製の違いや、オプション選択・仕立てのこだわり方でも、格差が出ます。…お勧めは、国産生地で、ある程度仕立てをこだわる方向で進め、予算的には、7~8万円位で、2~3週間でしょうか?(あまり、こだわった仕立てでも、わかってくれる人には、自慢気出来ても、大抵の人には、理解できえません)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。