• ベストアンサー

最近の「にしおかすみこ」について

noname#83425の回答

noname#83425
noname#83425
回答No.14

「エンタ」かな?母親や子供をネタにした漫談が結構面白くて、 続ければいいのに、もっと作ればいいのにと思っているうちに 普通の格好をしてしまいました。 そして今回の27時間テレビでの大失態。それも2度も。 正直、芸人を止めたほうがいいと思いました。 性格的に向いてない。13年売れなかったのも納得です。 TKOみたいに頑張ってネタをやって売れないなら分かるけど、 もういっちょ前のタレント気取りの最近の態度は目に余ります。 そして困ったらすぐ泣く。芸人はそもそも泣いちゃダメ。 ロンハーでおいしくいじって貰えたからって甘えてる。 世界のナベアツが自分を「売れかけている」と言ってることは きっと彼女には理解できないでしょうね。 あんなに人気があるのに自分自身をちゃんと分析できてる証拠。 前にスザンヌとどっちが先に消えるかっていうアンケート? をテレビで観ましたが結構な差で負けてたっけ。 あの時もそんなはずないとか勘違いな顔してたなぁ。 いま彼女がテレビに出ていられるのは 「芸人に向いてないけどとにかく必死でうっとうしいなぁ、 だけどいつか消えるから今のうちにいじっとけ」という扱い。 要は「笑われてる」ってことにぜんっぜん気づいてない。 っていうか事務所の方が仕事減らしてやれよと思う。 もっと芸を勉強する時間を与えないと本当に消えますね。 消えても別に次から次に新しい芸人が出てくるから 気にも留めてないけど。

maple1216
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 すごく詳しく分析していただいて、 「なるほど~」と思ってしまいました。 芸人が泣く。 これほど面白くないものはありませんね。 甘えです。 にしおかすみこは今、 「あたしって人気ある~」なんて思っているんでしょうかねぇ・・・ 勘違いもいいとこ。 chiliegioさんの言葉一つひとつがすごく理解できました。 回答ありがとうございました!