• 締切済み

キューバでカサ バティグラールに泊まりたい

今度キューバに行く予定なのですが 滞在費を安くしたいのでカサ バティグラールに泊まる予定です 半年ぐらいの滞在としたら1ヵ月いくらぐらいで泊まれるのでしょうか 又、観光ビザの場合、半年から1年ほどの滞在では1度出国して入国しなければいけないのでしょうか 

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

>カサ バティグラール カサ・パルティクラル、または、カサ・パルティクラール ではありませんか? Casa Particular

参考URL:
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=245#1

関連するQ&A

  • フランスに3ヶ月以上滞在する場合

    現在姉がフランスに語学留学中です。3ヶ月以内の滞在を予定していたので、観光ビザで入国しましたが可能ならばそれを延長したいなと考えているようです。たとえばイギリスなどへ一旦、出国し、フランスへ再入国すれば、再び3ヶ月の観光ビザがもらえるのでしょうか。その場合何日以上国外に滞在しないといけないのでしょうか。この疑問を解いてくれるようなサイトが見当たらず困っています。

  • カナダへの入国

    カナダで6ヶ月間、観光目的のビザ免除で滞在して出国した場合、次にカナダに入国するのは、どのくらい期間を空けるのがいいですか?充分な滞在資金があり、また6ヶ月間滞在したいです。今回のカナダ6ヶ月間の滞在以前のカナダ滞在は約3年前の2週間くらいの滞在だけです。それが初めてのカナダ入国でした。

  • アメリカのビザに関して質問です。

    はじめまして。 日本在住のアメリカ人男性と日本国内で結婚しましたが、急遽旦那が仕事で半年間アメリカに戻ることになりました。渡航日は2週間後を予定していますが、あまりに急遽決まったことなので、私は何もビザの準備ができていません。半年間ももちろん離れたくないですし、とりあえず観光ビザで入国しても、残りの3ヶ月は離れて生活しないといけませんよね。。 何度も短期間のうちに入国するのは危険だと思うので。。 どなたか体験談をふまえて、一番早く取得できるビザ、もしくは、滞在しながら申請できるビザがあれば教えていただきたいです。 ビザ申請サービス等に同じような質問をしましたが、必ず一度出国しなければいけないとのことでした。それでも最短で取得できる方法などありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • シェンゲン協定ビザについて

    はじめまして。 現在スイスで短期就労ビザを取得して働いています。 2009年12月2日にパリで入国し、同日スイスに入りました。 そしてビザが切れる(3月14日)手前、3月10日にスイスを出国し日本へ帰ります。 しかし、5月13日に再度スイスへ入国し、同日今度はギリシャへ向かうことになります。 これは就労ビザを取得せず、観光で入国するのですが、滞在予定は90日間です。 半年間で90日の滞在が出来るシェンゲンビザ、ということですが、2009年12月2日から2010年の5月12日までの間に90日以上スイスで就労ビザを取得して滞在していましたが、この間の日数はカウントされるのでしょうか? 詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • ワーキングホリデービザから観光ビザへ変更

    オーストラリアにワーキングホリデービザで滞在しています。もうすぐビザが切れるのですが、あと2、3ヶ月滞在したいので、一度出国し、ベトナムを旅行し、その期間中に観光ビザを取得しようと考えています。 ワーホリビザから観光ビザに切り替えようと一時的にニュージーランドに行き、戻ってこようとする人がよくいて、その場合、ニュージーランド行きの飛行機に乗せない、またはオーストラリアに戻ってきたときに入国させないということがあるという話を聞きましたが、実際の所はどうかご存知の方教えてください。

  • 入国拒否

    はじめまして、 私は韓国に住んでいる韓国人です。 このたび日本の短期visaをもらいました。 5年間有効の1回3ヶ月滞在可能のvisaです。 。というのは、5年の間、たとえば、 1月1日 入国して 3月25日 出国し、 また4月1日 入国して、6月25日 出国。。 。。の繰り返しを5年間 可能の意味でしょうか? ある知人の言葉によれば、 どうしても 1年のうち180日以上は滞在できない。というが、 それなら一度入国して90日の滞在後出国、 翌日二度目入国して90日の滞在は可能ですか? それから翌年また前年度と同じく180日滞在は可能ですか?

  • 観光ビザでの日本滞在最大日数について教えてください。

    こんにちは。 外国人(特にオーストラリア人の場合)が日本に 滞在する際についての質問です。 観光ビザで入国、三ヶ月の滞在、その後出国し、 数日間諸国観光後、 また日本へ入国ということは出来るのでしょうか。 また出来た場合一年間に最大何日まで日本に滞在できるのでしょうか。 友人が日本に長期滞在したいとのことで、相談させていただきました。ご回答よろしくお願いいたします。

  • I-20 から学生VISAへの切り替えについて

    現在アメリカの語学学校に通っていますが、学校を辞めてしばらくアメリカを貧乏旅行したいと考えています。 現在のI-20だと、学校を辞めて1ヶ月以内に出国しないといけないようなのですが、観光VISAに切り替え1ヶ月以上滞在することは可能なのでしょうか。 また一度隣国へ出国し、またアメリカに入国する際にI-20→観光VISAに切り替えれるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 外国人の日本滞在?違法でしょうか?罰則は?

     タイ男性(日本で10年以上就労暦有)が観光ビザで入国、仕事先と契約。3ヵ月ビザ切れで帰国。就労ビザの申請を申請するも不受理。  しかし、半月後韓国から観光ビザで再入国。(韓国日本大使館は観光ビザが簡単に出るのは、本当ですか?)  また3ヵ月後、韓国へ日帰り出国し、観光ビザで入国。  通算7ヶ月以上滞在しています。これは、違法ですか?  契約書を交わし就労していますが、賃金は約15万をテーブルの下から貰っていると。外国人登録しているのか、観光ビザなのかはっきりわかりません。就労問題を別としても、この様な外国人滞在は許されるのでしょうか?

  • ワーホリの滞在期間

    2011年12月8日に、ワーホリビザでオーストラリアに入国しました。 単純に考えると2012年12月7日までに出国しなければいけないと思うのですが、11月に1度ニュージーランドに行き、オーストラリアの観光ビザを取り、オーストラリアに入国したら、2013年1月までオーストラリアに滞在できるとおもいますか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。