• 締切済み

キューバでカサ バティグラールに泊まりたい

今度キューバに行く予定なのですが 滞在費を安くしたいのでカサ バティグラールに泊まる予定です 半年ぐらいの滞在としたら1ヵ月いくらぐらいで泊まれるのでしょうか 又、観光ビザの場合、半年から1年ほどの滞在では1度出国して入国しなければいけないのでしょうか 

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

>カサ バティグラール カサ・パルティクラル、または、カサ・パルティクラール ではありませんか? Casa Particular

参考URL:
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=245#1