• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠した日の特定)

特定の日に妊娠した可能性はあるか?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠した日を特定することはできるのか疑問に思っています。
  • 生理が遅れていて自宅で検査薬を使用した結果、陽性反応が出ました。
  • 相手が違う関係だったので、妊娠の可能性について悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんにちは。 自称、受精日特定を得意としていますが、あくまで参考として。 まず至急、補足戴きたい。 *7/22の陽性出た検査薬はなんという製品ですか?または50IU?25IU? *6/26以外の性交のそれぞれの性交した時間。(だいたいでもいいですから) 6/16 生理開始 周期が29日、33日、32日~今に至り。 あちゃ~・・周期がやや不安定な方ですね(>_<)。 ちょっと見解しますね。 6/16生理開始 6/26 ★性交 外だし→妊娠可能性まずなし(圏外) 6/27 6/28 6/29 ☆彼性交 中出し 6/30 ☆精子◎ 7/1 周期29憶測排卵日 ☆精子○夕方まで?(性交した時間による) 7/2 7/3 ☆彼性交 中出し 7/4 周期32憶測排卵日 ☆彼精子◎ 7/5 周期33憶測排卵日 ☆彼精子○ ★性交外だし 7/6 ★少◎ 7/7 ★少○ 7/8 7/9 7/10  7/11 *7/3☆彼着床かも?↓ 7/12  7/13 *7/5少■(可能性薄)着床かも?↓ 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18 生理予定(32周期仮定) 7/19 7/20 7/21 7/22 陽性くっきり 私が思うのには、彼氏の子の可能性の方が高い。 ■性交の子の確立は0%とは言えないが、ほぼ0%に近いと見解します。 理由 *外出しで在る事で、例えカウパーが入っていたとしても 貴女の中の白血球に殺されている。 *6/26■は、貴方の排卵日の前の可能性が高い。従って圏外。 *貴女の周期がここ2周は32.33日と安定していた事。 つまり排卵は7/4.7/5の可能性が高く、彼氏□精子がまとも卵管を占めていたと思われ、受精可能性が極めて高い。 そのため、7/5□精子がわずか入ったとしても、まだ元気な彼氏精子に殺されている。(性交時間にも因るが) *7/4で排卵受精したものと思える。 *なんの検査薬かは知らないが、7/22ではくっきり陽性でおかしくはない。 私は 第一可能性 7/4排卵受精の彼氏の子だと思います。→これがかなり高い 第二可能性 7/1排卵受精の彼氏の子 第三可能性 7/6排卵受精の■の子 (薄い) 第一と第二よりかは、うんでんの差でかなり低い可能性0%に近い) カウパー液で妊娠説も確かにありますが、そうも易々とはしない。 第一貴女の憶測排卵日と彼氏の精子が占めている日が一致している。 以上です。

sanan902
質問者

補足

詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます、感謝です 補足させていただきます *7/22の陽性出た検査薬はなんという製品ですか? 製品名はdotest+(プラスa)という市販のものです *6/26以外の性交のそれぞれの性交した時間。(だいたいでもいいですから) 6/29の23時位だったと思います(日付変わって30日にずれこんだ可能性もあります) 7/3も23時位だったように思います 7/5は23時過ぎ位から日付変わって6日にずれこんだ可能性もあります) 後は、基礎体温がとびとびなのですが記録がある分明記します 6/23 36.02 6/24 36.32 6/25 35.94 6/26 36.07 6/27 36.37 6/29 36.62 6/30 36.06 7/2 36.11 7/3 36.57 7/8 36.61 7/10 36.78 7/11 36.79 7/17 36.75 以下 高温期続いてます 飛びすぎて、意味が無かったらすみません 23日に行った病院では4週目で心拍はなかったのですが、今日違う病院へ行った所、エコーで心拍が確認できていました 先生は6週目近くかその位じゃないかとおっしゃいました そしてやはり、3日の日の性交ではないかとおっしゃっていました HOPinDEERさんの意見を聞いて、安心してきたのですが、これでまた違ってきてしまうでしょうか 面倒ですみませんが、ご意見よろしくお願いいたします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.5

ANo.3.4追記 >>製品名はdotest+(プラスa)という市販のものです 検査薬は50IUですね。くっきり!とあったので日にち的には、その辺りでおかしく無いです。 性交の時間帯も、どれをも私が勝手に23時ごろと憶測したので^^;、 回答の表で、受精時間帯に変わりありません。 >>今日違う病院へ行った所、エコーで心拍が確認できていました  >>先生は6週目近くかその位じゃないかとおっしゃいました 私もそう思います。 28日では6周0Dと思いますよ。 心拍確認できても不思議ではなく、やはり順調なところでは無いでしょうか。 一見日が似通っていて、☆でも★でも、検査薬50IU濃さ、心拍確認時期など、おかしく無いように思えますが 6周justでの心拍確認は、6/26や29の子なら、もっととっくに心拍確認でもおかしくなく、 7/5の7/6としたら7/28での6周just心拍確認は若干早い?とも思えます。 7/4(次いで5日)排卵受精説だと、そのような事が自然な感じがします。 また妊娠と受精は違いまして、着床して始めて妊娠と言うのですよ。 私の見解から行くと、一般に多い7/11頃で着床=妊娠成立しているものと思えます。 それからがhcgで始めているので、7/22の50IUではくっきり陽性。 流れが全て自然に思えますね。

sanan902
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすみません 詳しく解りやすく回答していただいて本当に感謝です やはり彼の子の確率が高いようなので、それを信じて進むかどうするべきか良く考えたいと思います 何度もしっかり教えていただき、本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.4

ANo.3、DEERです。 補足ありがとうございます。書くの大変だったでしょ^^。 やはり私の見解の考えは変わりません、と言うか、 飛び飛びでの体温も参考になりましたよ^^。 やはり7/2で体温ガクンとなっているので、7/3では高温移行期のようですし、7/4排卵受精可能性は高いと思えました。 何もガクンと下がった日を貴女の排卵日とは特定はできないが、7/3の移行期でも、 受精可能性精子が居ないし、その7/3仲良しの☆精子が4日の早朝から受精可能です。 なので私は7/4受精排卵説が濃い可能性と思います。 (心の中では、コリャどう観ても4日じゃん!と言う感じ) ま、7/3から体温が高温移行期みたいなので、4日が濃く、次いで5日かな。 7/1受精説は低いのでまだだと思えます。 7/6では既に高温期、しかも外出しなので私としてはそれももう圏外。 なので 7/3☆性交の彼氏の子です。排卵受精は7/4と見解致します。 どうか御参考まで・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あまりにも日にちが近すぎて特定できないと思います。 絶対に彼氏の子という特定はできなくて、確率でしかないと思います。 仮に血液型が一緒だとしても、彼に一生嘘を付き通して自分の子ではない子を育てさせるのか、ご本人様も一生どちらの子か分からない子を育てるのか…。それともシングルマザーで育てるのか。 もう反省しても遅い時期になってしまいました。 似たような経験をし、私は堕胎しました。相手と別れた後、夫にばれ、妊娠も判明しました。私が産むこと=相手の家庭を壊すこと・その時夫とは5年間レスでしたが、私を許してくれた夫を裏切ることもできませんでした。一生後悔します。あの時は、相手が好きで好きで仕方なかったけど、今では愛してはいけない人を愛してしまったこと、お互いが不誠実であったことを痛感しています。 最後はご自分の判断でしかないと思います。

sanan902
質問者

お礼

反省しても後悔しても引き返せないけれど、毎日考えてばかりで、日にちだけがどんどん過ぎていきます よく考えたいと思います ご意見ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

こればかりは判りません。 ここまで日にちが近寄っていて、それも混ざっていますよね? ならば、余計特定不可能です。 外だしであっても精子が完全に膣内に入っていないとは言えないです。 それに29,3日って普通、一番危険だと思って避妊すべき時期ですよ。26日に避妊をしてもいいぐらいです。 教科書通りでいけば6/30前後が排卵日です。 貴方は、一番「危険日」に避妊もせずに不倫をし、また彼とも避妊なしで行ったことになります。 それに久々に逢った人と、1回だけならばまだしも、2回も・・・・ 今までは、偶然妊娠しなかっただけか、安全日にあたっていただけじゃないのでしょうか。 よってまず特定するならば胎児が大きくなってDNA鑑定できる月数まで待つしかないですよ。しかし、その時点で堕胎はできませんがね。 これは、罰があたりましたね。 とはいえ、その子には罪ないです。 いいですか。中だし=妊娠しない という認識は子供の考えですので、本当に妊娠したくないならば、必ず避妊をすること。 とはいえ、もうおそし。 今後の事は、早急の決断を必要とします。 早くに気持ち決めて下さい。

sanan902
質問者

お礼

おっしゃる通りです ちゃんと考えて結果を出したいと思います ご意見ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の原因となった日は特定出来るのでしょうか。

    質問させてください。 生理が1週間ほど遅れていたため、昨日妊娠検査薬(チェックワン)を用い確認したところくっきりと陽性の反応がでました。 来週産婦人科を受診しようとは思っているのですが、過去の生理日より、妊娠の原因となった日を特定できるのでしょうか。 というのも、俗に【危険日】と思われる時期に2人と性交してしまいました。 もしご存知の方がいらしたらお知恵を貸してください。 生理周期はずれやすいのですが平均すると大体30日前後。 遡って4カ月分の生理開始日→(11/29・12/29・1/25・2/26) 最後の生理がきたのが2/26です。 3/12(3/13の早朝)→Aさん 避妊はせずに外だし。終了後はすぐにシャワーで流しました。 3/16(3/15だったかもしれないです)→彼 避妊はせずに中だし。終了後も暫くはじっとしていました。 彼との妊娠であれば喜ばしいことなのですが、もう一方のほうだと 状況は変わってきます。 とても困っています。 自己責任だとは思うのですが、お力を貸してください。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠特定日?が知りたいです

    嬉しいことに今月妊娠していることがわかりました。 ただ一つ・・・元彼とかぶっているんです。 なのでいつが受精日なのか、どっちの子なのか知りたいです。 先生にも聞きにくく今回質問させていただきました。 ●前回の生理開始日→6月10日  前々回生理開始日→5月11日  その前の生理開始日→4月6日 ●元彼としてしまった日→6月14日の22時ごろ(確か日付がかわる前)    中だしはしていないのですが、避妊せず1回外でだし、そのまままたしていまい、2回目も  外出しで終わりました。 ●彼氏とした日→6月28日・30日(中だし) 6月23日・7月1日~10日?(避妊せず外だし)     中だしした以外は日にちさだかではありません・・・ ●妊娠検査薬をした日→7月20日・22日    買った検査薬が2本入っていたので2回検査しました。  ただ使った検査薬が、妊娠していたら2本の線がでてきて、していなかったら1本の線しか  でてこないやつでした。  結果は2回とも一緒で、1本はくっきり線がでていて、隣のもう1本は薄っすらでていました。  説明書を見たら、薄い線でも妊娠している可能性があると記載されていました。 ●産婦人科に行った日→7月23日    検査をして妊娠していると伝えられました。  6周+1日といわれました。 少ない情報ですみません。 わかるかたがいたら、是非アドバイスいただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 妊娠した性交日…

    いつの性交で妊娠したのか教えいただきたいです。 最終の生理開始日は2月18日だったと思います。 周期はだいたい30~33日くらいです。 3月始め、3月4日(4日深夜なので5日?)くらいにしています。 3月始めは避妊せず体内に射精していて、4日も避妊具は使っていないのですが体外に射精しています。 日にちが近すぎてなかなかはっきりはわからないかもしれませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい! お願いします!

  • 妊娠した日を特定したいのですが・・・

    こんばんは 妊娠した日にちをだいたい特定することは出来ますでしょうか? 最終月経が1月1日~7日でいつも28周期でほぼ確実にきます。 1月29日が次の生理予定日だったのですが、遅れていたので検査薬を使いました。 2月4日に検査薬で陽性が出て、7日に病院に行ったら赤ちゃんの袋が見えますしか教えてもらえませんでした。 だいたいいつの性交の子か知りたいのですか・・・ 分かる方お願いします。

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠した日を教えてください。

    現在7週目の妊婦です。 11月8日以降の性交での妊娠の可能性があるか教えていただきたく質問させていただきます。 最終月経開始日は10月15日で周期は32~36日と長めです。 某携帯サイトでの排卵予測日は11月3日、月経開始日は11月17日でした。 11月18日より下腹部の痛み等の自覚症状が現れ、11月22日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 11月24日に胎嚢の確認(D=5.0mm)、その2週間後の12月8日に心拍の確認ができました。 この際、GS=21.5mm,CRL=6.5mmは最終月経開始日を考えるとやや小さいと言われました。 元々周期が長いのでその為かと考えていましたが、調べてみるとそれでも小さく感じます。 妊娠が発覚する直前まで風俗で働いていた(主人も知っています)のですが、 もし11月8日以降に妊娠した可能性があるかと思うと夜も眠れず心配です。 8日以降の行為で22日に陽性反応だと早過ぎる気もするのですが…。 主人とは11月5日以前に避妊をせずに性交はしましたが、5日以降は性交していません。 仕事の際はコンドームを使い避妊していました。 11月8日以降に妊娠の可能性はありますでしょうか? 詳しい方、よろしければアドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    こんにちは。 前の生理は、8月31日~、生理周期は30~32日で、現在、生理予定日から2日くらい遅れています。 思い当たることは、9月19日に性交したのですが、避妊はしていました。 もちろん、コンドームでの避妊が100%でないことは認識しています。 生理が遅れたりすることはここ数ヶ月なかったので、不安になり、今朝妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 生理予定日1週間後から調べることができるものだったので、ちゃんと検査できているかどうかも分かりません。。。 19日のことで妊娠していたとして、陽性の反応がでるのはいつ頃になるのでしょうか? 今日はまだ早かったのでしょうか?

  • 妊娠した日はいつでしょうか。

    生理周期は35~42日です。 生理は3/18、4/22、そして前回の生理は6/3にありました。(前回の生理から42日目でした。) 生理はだいたい7日間あります。 私の中では排卵日は生理後の21日目くらいかな、、、と思ってたのですが、いつの性交のときにできた赤ちゃんか基礎体温から見て推測できる方、よろしくお願いします。性交は6/15. 19. 20 です。 基礎体温は 0 は測ってないということです。 よろしくお願いします。 7/14に妊娠検査薬で陽性反応がでました。 2014/6/3 36.31 生理開始 2014/6/4 0 2014/6/5 0 2014/6/6 36.35 2014/6/7 36.43 2014/6/8 36.22 2014/6/9 0 生理終了 2014/6/10 0 2014/6/11 36.56 2014/6/12 0 2014/6/13 36.4 2014/6/14 36.1 2014/6/15 36.53 性交 2014/6/16 36.47 2014/6/17 36.45 2014/6/18 36.41 2014/6/19 0 性交 2014/6/20 0 性交 2014/6/21 0 2014/6/22 0 2014/6/23 36.5 2014/6/24 36.66 2014/6/25 0 2014/6/26 36.65 2014/6/27 36.93 2014/6/28 36.83 2014/6/29 36.67 2014/6/30 0 2014/7/1 36.7 2014/7/3 36.78 2014/7/5 36.88 2014/7/14 36.86 2014/7/16 36.89

専門家に質問してみよう