• 締切済み

夏休みの家族旅行、お勧めスポットを教えて下さい!

岐阜県在住です。子供の夏休みに日帰り旅行(前日の夜出発、車中泊も可)に行きたいと思っているのですが、行き先がなかなか決められません。候補としては、芝政(福井県)、長島スパーランド、南知多ビーチランド、ラグーナ蒲郡がどうかと思うのですが、この他にも東海・北陸地方でお勧めスポットがありましたら教えて下さい。 ちなみに家族5人(子供6歳、4歳、1歳10か月)、子供達はプールのある所を希望しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

今年、長島に新しい子ども用屋内プール施設が新設オープンされました。 小さい子供さんから少し大きめのお子さんまで楽しめるエリアがいくつかあります。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/spakids/ 屋内なので日焼けの心配もいりませんしね。

sakkomama
質問者

お礼

ありがとうございます。 この暑い時期に「屋内」とはかなり魅力的ですね。 早速、サイトを見てみます。