• ベストアンサー

子連れで南知多 おすすめの宿

愛知県南知多にある、南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ行こうと思っています。一日目は浜名湖のあたりで遊んで、二日目は南知多で遊びたいので、ビーチランドのわりと近くの宿で、大人2人と子供2人(3歳、2歳)と一泊する予定なのですが、おすすめの宿を教えてください!! なるべくお金をかけずに、でも料理やお風呂や衛生面も満足できるところがいいです^^;また行きたくなるような宿、ありますか? 家族旅行は初めてなのでよくわからなくて質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.1

かんぽの宿 知多美浜 http://www.kanponoyado.japanpost.jp/ >ビーチランドのわりと近くの宿で・・・ かんぽの宿とビーチランドの距離は徒歩数分です。 車で移動すると遠回りになるくらいです。 かんぽの宿の譲渡問題がとり立たされています。 この先存続するかどうかも不透明です。 まだ営業している間に行ってみて下さい。

coconatuo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます^^