• 締切済み

子連れデート

今週末、タイトル通り10歳の女の子を連れてデートに行く事になりました。日本の子供でないので、来週末にはビザの関係で1年ぐらい国へ帰らなければなりません。 そこで遊園地という話になったのですが、どこへ行って遊ぶのが思い出にも残っていいと思いますか? ちなみに私は岐阜県に住んでいます。 長島スパーランドみたいに1日をフルに使って遊園地か、ラグーナのように複合施設に行ったほうがいいのか? 子供が大きいので、それにあったデートプランがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• deepsfx
回答No.1

ちょっと遠いですが。。。 和歌山の白浜アドベンチャーワールドはいかがでしょうか? 今朝のニュースでやってましたが、パンダの目の前まで行って、えさをやったりできるそうです。これはかなりよい思い出になるかと思いますが。

参考URL:
http://aws-s.com/