• ベストアンサー

PLAY BOYのトランクス

男性用のPLAY BOYのトランクスを売っているお店を探しています。 東京の新宿あたりで探したいのですが・・・ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ffjj
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

東京じゃないんですど、埼玉の川口のそごうデパートで昨日売っていました。 いろいろ種類があって1,300円でしたよ。 新宿から20分以内くらいで行けます。

michopupupu
質問者

お礼

ありがとうございました! 私は埼玉に住んでいるので、スゴイ近くて助かりました♪ さっそく今日行ってみまッス!! ありがとうございましたぁ~o(^◇^)o

関連するQ&A

  • PLAY BOY

    男性用のPLAY BOYのトランクスを売っているお店をおしえていただきたいのですが・・・

  • PLAY BOYの服

    PLAY BOYの服を買いたいのですが、愛知県あたりに男性でも着られるようなサイズのあるショップ教えて下さい!黒地に白か金のウサギのロゴのものがいいです。(白パンに合わせたいので・・・)お返事待ってます♪

  • PLAY BOYのジャージ

    PLAY BOYのジャージについて このPLAY BOYのジャージを高校一年生の男子が着ていたらどう思いますか? 昼間着るわけではなく、夜にちょこっと出かける時に着るつもりなのですが・・・ どう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • ポケモンのトランクスについて

    うちの子供がどうしてもポケモンのトランクスが欲しいと言っているので、どなたか東京都内もしくは埼玉県南部のお店で売っているのをご存じの方は教えて下さい。

  • 彼のトランクスを かぶった。引く?

    彼のトランクスを かぶった。引く? この前初めて彼とホテルに行った時に、お酒が入ってたのもあって、ついテンションが上がって、こんなアホなことをしてしまいました。 幸いにも、また私が長期出張から帰ってきたら食事行きましょうねと、向こうから言ってくれたんで大事には至ってないでしょうが、変態と思われたかな……。社交辞令じゃないといいな。まだ距離感が微妙で聞けないです。 小学生のイタズラなんですよ、わたしとしては。。こういうイタズラしても許されるなら、どんどんしたいけどどうなんでしょう。 1回につき、2度までのイタズラなokですか!?大人の男性教えてください! 彼45歳、私は30歳です。 実際にあったこと。 1、コンドームをとってあげて、拭いてあげて、捨てる前に彼の目の前に出して、「みて!お土産!」といいました。もちろん、精液が溜まったコンドームがいきなり目の前に現れて、彼は「うわぁっ!!」って驚いてました。 2、トランクスを履こうとする彼の邪魔をする。トランクスを膝くらいまで通したところで、トランクスに私は頭を突っ込んで、トランクスを履けないように邪魔した。驚いてました、笑。 今後ホテルの中でやりたいこと 彼がトランクスを脱いだ後、こっそりトランクスを隠して、身にまといたいです。それで、「返してよ」って怒られるけど、なかなか返してやらないみたいな事をしたいです笑。 1.彼のトランクスを可愛く被りたい。レゲエの帽子見みたいに。 2.彼のトランクスを、もし物理的に可能なら首に巻きたい。 3.彼のトランクスをはく。「私のパンツ!」「いや!パンツ脱がさないで!変態!」って言い張る笑。 なんどもやったらウザいから、一回のデートにつき二度まで!それならいいかな? 本当は彼に合わせて大人の女性気取ってたんだけどね笑。 好きな人とそうなれて、嬉しくて、全力で甘えん坊したかったの。 40代になると、もうこういうの面倒臭いかな。。。?

  • ユニフォームをトランクスに入れる?

    ワールドカップを観ていて、あれっと思ったので質問してみました。 私がサッカーをやっていた大昔は、ジョージ・ベスト(古すぎて知らない人にはごめんなさい)なんかにあこがれて、みんながユニフォームをダラ~っとトランクスから出してプレーをしていたのですが、20年近く前あたりから、トランクスの中に入れなければいけない、というふうになったんですよね、確か。 最近も全日本の試合で、相手国の選手がユニフォームを出しているのを見て、解説者(誰だか忘れました)が「あれは、審判が注意しなければだめですよね」と言っていました。 しかし、ワールドカップでは蒸し暑いせいか、ユニフォームを出している選手がたくさんいるのですが、それってどうでも良くなったのでしょうか? 個人的には自分もそうしていたので、ユニフォームを出しているほうが好きなのですが、現在のルール的にはどうなのでしょうか。

  • トランクスを安く買う方法はありませんか?

    フリパンという男性用広告付き下着を無料で送ってくれる サービスがあったので今調べてみたのですが、 有料の定額サービスの体験に申し込まないとトランクスがもらえないようなので やめてしまいました。 格安でトランクスを購入したいのですが、良い販売サイトはないでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 会話中の表現 Oh,my~  Oh,boy!boy!boy!について

    下記2点は会話中によく使われますがどういう意味でまたどういう場面でつかえばいいですか? 2点とも男性、女性関係なく使用できますか? とくに2番目は女性でもOh,boy!なのですか?Oh,girlは存在しないのですね。 Oh,my~(オー、マーイ) 困った感じでまあどうしましょう。。。というような感じでいいのでしょうか? Oh,boy!boy!boy! うれしいときに興奮した感じでおおこれはどうしたことだ!という感じでいいですか?

  • トランクス形の水着

    男性です。近所の市営プールで泳ぐ際に、トランクス形の水着を使ってます。今まで疑問に思わず使ってましたが、周囲を見回すとぴったりフィットする水着の人がほとんどです。一部、太めの人がトランクスのようですが、私の体型は普通です。 おかしいですか? 何らかのマナーに反してますか? ただの少数派? 監視員から注意されたことはありません。

  • トランクスはどんな風に干したらいいですか?

    男性の下着であるトランクスを洗濯ばさみで干す際は、どのように干したらいいですか?干し上がりがきれい、長持ちする・・etc、で回答をお願いします。

専門家に質問してみよう