• 締切済み

lismo portがどうしてもできません。助けてください。

はじめまして。 携帯は、w61saを使っています。 sanyoやauに問い合わせしましたが、解決できなかったので、 最後に、このサイトを信じて、質問いたします。 lismo port が携帯と接続できず、今回質問いたしました。 たぶん、usb のインストールが、正常ではないかと思います。 デバイス マネージャを開くと、usb(universal serial bus) コントローラ の中に、au w61sa があります。 そして、下の方に ?その他のデバイスがあり、その中に ?au w61sa serial port があり、その下に、?au w61sa があります。 そして、パソコンに携帯を接続すると、新しいハードウェアの検出ウィザードが毎回出てきます。 lismo port に接続できなくて、ユーザー登録もできません。 パソコンのosは、xpです。 誰か詳しい方、接続の仕方をおしえてください。

noname#129188
noname#129188
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

恐らく… USBドライバのインストールが上手く行っていません。 っていうか、 >?その他のデバイスがあり、その中に ?au w61sa serial port があり、その下に、?au w61sa があります。 →この時点でNGでしょう? 似たような事項で、解決された方の手順が  参考:http://okwave.jp/qa4191741.html に有りますので参考にしてみてください。 少なくとも「デバイスマネージャ」で見た時には「?」が付いたデバイスは無い様にしてくださいね。 #使わない機能ならともかく、思いっきり対象ですから^^;

• vonovoss
回答No.1

LISMOは何かと起こりますね~ 私もなかなか使えずに苦労した記憶があります USBドライバと、Music Portのインストールは完了済みなんですたっけ?? エラー表示的なものは何かでてきていますか??