• ベストアンサー

テレビの映りが悪い

共同テレビで、テプコケーブルテレビから電波を受信しています。 まだ地上デジタル放送では見ておりません。 最近テレビの映りが悪いため、電波が悪いのではないかと思い、テプコに問い合わせて実際に家のテレビの配線をみてもらいました。 そうしましたら、電波が悪いのではなく、屋内配線が悪いためテレビの映りも悪くなっているのではないかと言われました。 そういった場合はどこに問い合わせたらよいのでしょうか? あと、値段はどのくらいかかるものなのでしょうか? どなたかご存知の方がいましたらご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

屋内配線ならお近くの電気屋さんで見てもらえますよ。 価格は作業量やお店にもよるので直接お店に問い合わせて下さい。

sam617
質問者

お礼

ご丁寧に回答していただきありがとうございました。 参考になりました。