• ベストアンサー

Windowsって何?

misakiingの回答

• misakiing
回答No.3

私もその質問したことあります^^; そのときおしえてもらったのが、 「パソコンはとっても複雑にできていて、それをわかりやすく案内する機能」 みたいな感じで言われました。 そのときはなるほどぉ~って納得しましたがあってるんですかね^^; 回答になってなくてすみません!

love-dct
質問者

お礼

そうなんですか??? 『検索』しても、わからなくって、質問しちゃいました。 私の検索のやり方が悪かったんですかね??? ありがとうございます。