• ベストアンサー

別冊 図書館戦争IIに「もしもタイムマシンがあったら」は収録されるの?

479の回答

• ベストアンサー
  • 479
回答No.3

その話が収録されるのかは、調べてみたけどわかりませんでした。  でも最終的には必ず何かに収録されるとは思いますので、8500円もして買うなんてありえないと思います。まぁ、個人的意見ですが・・・。  「別冊 図書館戦争II」は8月9日発売なので、あと少しです。それよりも前に詳細が発表されるかも知れませんし、もう少しだけでも気長に待ってみたらいがでしょうか?

noname#140605
質問者

補足

こんにちは。 >その話が収録されるのかは、調べてみたけど… わざわざお調べいただき、恐縮です。 私も、調べてみたのですが、やはりわかりませんでした… ご協力、感謝です☆ >でも最終的には必ず何かに収録される… 本当にそうだと嬉しいです。 にしても、479さまのおっしゃているとおり、その雑誌一冊が8500円なのはやっぱり高すぎですよね。 なんだか、そのオークション期限せまっていて、変に興奮して舞い上がっていたのかもしれませんね。 すこし、落ち着いてきてその価格を見ると改めて、あり得ないと思います。 あと2週間くらいで発売なので、479さまのおっしゃるとおり、まったり(笑)待ってみることにします。 ご回答、ありがとうございました。