• ベストアンサー

別冊 図書館戦争IIに「もしもタイムマシンがあったら」は収録されるの?

479の回答

  • ベストアンサー
  • 479
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

 その話が収録されるのかは、調べてみたけどわかりませんでした。  でも最終的には必ず何かに収録されるとは思いますので、8500円もして買うなんてありえないと思います。まぁ、個人的意見ですが・・・。  「別冊 図書館戦争II」は8月9日発売なので、あと少しです。それよりも前に詳細が発表されるかも知れませんし、もう少しだけでも気長に待ってみたらいがでしょうか?

noname#140605
質問者

補足

こんにちは。 >その話が収録されるのかは、調べてみたけど… わざわざお調べいただき、恐縮です。 私も、調べてみたのですが、やはりわかりませんでした… ご協力、感謝です☆ >でも最終的には必ず何かに収録される… 本当にそうだと嬉しいです。 にしても、479さまのおっしゃているとおり、その雑誌一冊が8500円なのはやっぱり高すぎですよね。 なんだか、そのオークション期限せまっていて、変に興奮して舞い上がっていたのかもしれませんね。 すこし、落ち着いてきてその価格を見ると改めて、あり得ないと思います。 あと2週間くらいで発売なので、479さまのおっしゃるとおり、まったり(笑)待ってみることにします。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 図書館戦争について。

    友人から有川浩先生の『図書館戦争』シリーズを勧められました。私はこれまで主に集英社のコバルト文庫を読んでいたため、恋愛要素が強い作品しか知りません。 図書館戦争シリーズはジャンル分けするなら、どんな作品でしょうか? コバルト文庫のファンが読むにはハードが高いような気がして、悩んでいます。

  • 図書館戦争

    こんにちは(^o^)丿 中学2年生の女子です★ 私は最近学校の図書室で「図書館戦争(1)文庫版」を読んで図書館戦争にハマってしまいました。 そこで、図書館戦争を買おうと思っています。 図書館戦争は漫画VER・文庫化VERどちらもありますがどちらがおすすめですか?? また、単行本はI・IIしかみたことがないのですが、文庫本の1~6の話が含まれているのでしょうか?? 間違っていたらすみません。 図書館戦争LOVEな方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします★

  • 有川浩著「図書館戦争」について。ちょっとした質問です。

    有川浩著「図書館戦争」について。ちょっとした質問です。 (1)男性キャラの中で誰が一番好きですか? (2)女性キャラの中で誰が一番好きですか? (3)貴方が一番好きなシーンはどこですか? 少々気になったもので質問させていただきました。 お気軽によろしくお願いいたします。

  • 図書館戦争ファンの為のラブコメ

    夏に劇場版も公開するということで… 私は最近、有川浩先生の図書館戦争シリーズ全6巻を読んで、 すっかり図書館戦争の大ファンになってしまいました。 図書館戦争ほんとに大大大好きです。 久々にのめり込める小説に出会えて、すごく幸せです。 でも、読み終わってしまうと終わってしまったことがとても寂しく、 図書館戦争のような素敵な恋愛を描いたお話をもっと読みたくなりました。 こんな私におすすめのキュンキュンしちゃうベタ甘な恋愛小説教えて下さい!! 切なくて重い、シリアスな感じじゃなくて、 すっと入りこめてテンポの良いラブコメがいいです。 読んでいてついニヤニヤしてしまうようなベタ甘のものが大好物です。 それから、堂上&郁のような読んでいて応援したくなるカップルが出てくるものも好みです。 今まで読んだ小説の中で堂郁は私の中で最強のベストカップルです!! ホントに堂上教官は男らしくてカッコいい!!そして肝心なところで優しい… まさに理想のタイプです!! そして、できれば文庫化されていて巻数も少ないものならなお嬉しいです。 ほんとに注文多くて申し訳ないです…。 熱く語った上に、長文失礼致しました。 過去の似たような質問もいくつか拝見致しましたが、 年月が経つことで新たな良作も増えてるんじゃないかと期待し、質問させて頂いた次第です。 ご回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 有川 浩さんの「図書館戦争」のような戦闘ありラブありな小説を探してます

    有川 浩さんの「図書館戦争」のような戦闘ありラブありな小説を探してます(>_<) こわい上司との恋!みたいなのがいいです…笑 そういった感じの小説をご存知の方、教えてください(^O^) ラブコメでハッピーエンドなお話も教えていただけると嬉しいです♪

  • 甘~い小説。。。

    有川浩さんの図書館戦争がすごくスキなのですが、 これくらいに甘い小説ご存知な方はいらっしゃいますか? ベタ甘でかまいません!! 教えてください!! お願いします。

  • 世界観且つラブコメ

    最近『図書館戦争』を読んでどっぷりはまってしまいました。 これまでは読むと言ってもネット小説や漫画ばかりでした。 もっと小説を読みたいのでおすすめな小説を教えて頂きたいです。 有川 浩さんのシリーズは全部読みましたので、それ以外でお願いします。 恋愛メインの小説はなんとなくあじけないので図書館戦争みたいに世界観があってストーリー性もあり且つラブコメというのが理想です。 でも激甘注意の図書館戦争別冊のほうが読みふけっていたのでキャラ読みの方が好きなのかもしれません・・・ ラブが多く入ってないと読む気しないので^^; 注文が多くてすみません。 おすすめな小説があったら教えて欲しいです!

  • 有川浩さんの本

    有川浩さんの、塩の街を読んではまりました そこで・・・ 1・・・図書館戦争はおもしろいですか? 2・・・海の底、空の中はおもじろいですか? 3・・・有川浩さんの本以外でおすすめの本を教えてください!! すべての答えに答えてくれなくてもokです!!

  • ラブコメの小説

    はじめまして。 最近読んだ有川浩さんの図書館戦争にはまってます そして質問なんですがラブコメというか…おもしろくて吹き出しちゃうんだけど、 胸がキュンキュンしちゃうような小説教えてください! よろしくお願いします。

  • 有川浩サンの本

    有川浩さんの本で ・図書館戦争 ・塩の街 ・海の底 ・空の中 クジラの波 を読んだ事があるんですが、次に読んだらいいと思う 有川浩さんの小説を教えてください!恋愛成分が含まれていてほしいです!!