• 締切済み

コンドーム

コンドームの購入で悩んでおります。 どんなメーカーのどの様な製品を選べば良いものなのでしょうか? サイズや品質の問題も厳しく審査して購入したほうが良いものでしょうか? 詳しい方が居られましたなら ご教授おねがいいたします。

みんなの回答

• m188349
回答No.5

コンドームは試着とかできないので、自分に合うものを見つけていくしかないですね。 ちなみにどこのメーカーを使っても大丈夫だとは思いますが、やはり安心できるのは、オカモトなどではないでしょうか? 私はオカモト003をいつも使用しています。 これから先は長いので、自分に合う(サイズ、相性)コンドームを見つけてください。

回答No.4

日本でコンドームを買う限り、性能については問題無いと思われます。 噂では日本のコンドーム(オカモト製品)を持っているというだけでロシアでは喜ばれてHしてくれると聞きました。(本当かよ。笑。) と冗談は置いておいて、私が日本にいたころは近所のケーヨー○ーセンター(現在は名前が変わってるかもしれないです。)で”うすうす”を購入してました。装着しても薄いので感度は良いです。 他に、匂いと味覚がいい物が良いと思います。 理由は彼女にフェラ○オをしてもらってる時に口で装着してもらえやすいからです。 バナナ、バニラ、チョコレート、ストロベリーなどいろんな香りのコンドームがあります。 こられなら素直に喜んで口で装着してもらえます。 口で装着してもらうとすごく気持ち良いのでコンドーム装着嫌いの男性も喜んでつけると思われます。 東京、原宿に有名なコンドームショップがあるので観光がてら行ってみてはどうでしょう。 あと、イボイボ付きのコンドームもありますが、長く使用すると女性器が痛くなるなるのでお遊び程度にローションを使って使用する事をお奨めします。 まずいろいろ聞くよりも自分で実践の経験で知るのがベストだと思います。 Good Luck

sendaisi
質問者

お礼

≪オカモト≫ですね(メモ)よっしゃ(^_-)-☆ 原宿のコンドーム専門店にも顔を出してみます。 &百聞は一見に如かずですね。。。よっしゃ~~~

• rion_info
回答No.3

日本で売られている物は特別変なのはないと思いますよ サイズと素材、特殊加工とかがあるかな? サイズは最近は小さいとのか大きいのがありますがあります あまり特殊じゃなければ普通でいいと思います 素材は通常ゴムですが、ラテックス系もあります ゴム臭がしにくいとかですね ゴムを使ってその上からなめるとかするときよう? あまり通常は気にしないですね 形状はドット加工とかメンソールとかあります ドット加工はあまり意味ないですね、気分的なもの メンソールはいきにくくなります 最初で緊張しているときには麻痺させる系の方がいいかもしれません あとは厚さですね 高いのとかラテックスのは薄いです その分ダイレクトに感触があるのですが、最初だと普通のでいいかな 緊張していて、すぐに終わってしまうのが怖いのであれば厚めのかメンソール系がいいと思います ただし結構緊張していていけない場合もあるので、薄いのとメンソールとか2つ用意しておくといいかもね

sendaisi
質問者

お礼

厚さの点でも それほどのレパートリーがあるのですか、 試しに 今晩から いろいろ試着してみたいと思います。 相方がどんな反応を示すかが楽しみでもあります。 ありがとう!(^^)!

• inpeko
回答No.2

下のリンクは薬局ですので、品質に問題はないと思います。

参考URL:
https://www.mimaki-family.com/item/list2_19-278.html
sendaisi
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強させていただきます。

• blazin
回答No.1

初めてですか? それぞれ特徴がありますからね。薄さとか香りとか、ローション付きとかね。避妊をきちんとするのが第一目的ですからね。 使ってみて感じられる部分も大きいですし。 もし初めてならいきなり本番でする前に、一度自分でつけやすさや 表裏をきちんと確認するために明るい場所でつけてみる練習はした方がいいかもよ?

sendaisi
質問者

お礼

はぃ。初めてなのです。 この際、道を誤らないように 基礎からみっちり勉強してスキルを会得したいと思います。 ありがとうございました。