• 締切済み

iTunesで曲を購入

iTunesで曲をダウンロード購入したのですが、 ダウンロードが完了して、 コンピュータの認証も できているのに、 何処に購入した曲があるのか みつかりません。 ヘルプを見ると自動で振り分けられ ・・・ 云々と書いてあるのですが、 わかりません! iTunesも初めて使ってみたので、 初心者に分かるように おしえてくれませんか?

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

右上の検索窓で購入した曲名を検索してみてください。

shincham
質問者

お礼

検索もしてみたのですが、 なんの表示もでませんでした。 確認をクリックすると 以下の窓が出るのですが、 意味がわかりません(CD作成するにしても何処にその曲があるのかみつかりません) 「このアカウントで購入したものはすべてダウンロードされました」   CDまたはDVDを作成するか ローカルネットワーク上の   共有フォルダを使用するとほかのパソコンで使用できます。