-PR-
解決済み

[iTunes]ダウンロードした曲はどこにある?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2533494
  • 閲覧数2952
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (173/208)

iTunesのストアでアルバムの単曲で欲しい曲を見つけ、曲を購入をクリックして購入しました。初めてだったのでユーザ登録をして、カードも入力してどうも購入は完了したようです。

しかし、その購入した曲が今どこにあって、どうやったら聞けるのかがさっぱりわかりません。「メニュー→ストア→購入したものを確認」というメニューを見つけ実行してみましたが、ダウンロード可能なものはダウンロード完了していますとのメッセージが出るだけでした。
一体購入した曲はどこへ行ってしまったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 75% (1048/1392)

再生については
#1さん回答にあるiTunesの左側ペインの該当項目をクリックして、右側を確認してください。

で曲ファイルの保存場所については以下をご参考に。

Apple Japan support

iTunes for Windows: iTunes オーディオファイルの保存場所について
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93358
お礼コメント
namiri_e

お礼率 83% (173/208)

どうもありがとうございました。
無事ダウンロードしたものがありました。
質問したときのものはなぜかダウンロードが出来てなかったようでした。原因不明です・・・
投稿日時 - 2006-11-17 04:35:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

右側の項目のライブラリの「ミュージック」と「購入した曲」にあるはずです。
なかったら、アップルへ文句言ってください。
お礼コメント
namiri_e

お礼率 83% (173/208)

どうもありがとうございました。
解決しました!
投稿日時 - 2006-11-17 04:33:31