• ベストアンサー

iTunesミュージックストアで購入した曲

iTunesミュージックストアで購入した曲を再ダウンロードってできないのでしょうか? 別のコンピューターなのですが一度購入しているんです。 もしできるのであればやり方を教えてください。

noname#60676
noname#60676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukihi
回答No.1

iTunesミュージックストアから直接再ダウンロードはできませんが最大5台まで他のパソコンと共有出来るので多少面倒ではありますが購入した楽曲のバックアップもかねて記録用のCDやDVDにコピーして取り込みたい別のパソコンのiTunesに普通のCDのようにインポートすれば別のパソコンでもすでに購入した楽曲を移せますよ。