250くらいのビッグスクーターを探している初心者におすすめ

このQ&Aのポイント
  • バイク初心者の方におすすめの250ccのビッグスクーターを探しています。形は後ろが四角く箱のようでスマートなデザインが希望です。HONDAのFUSIONやYAMAHAのMAXAMが候補ですが、他にも似たタイプのスクーターがあれば教えて欲しいです。
  • 250ccのビッグスクーターを購入したいバイク初心者です。後ろが四角く箱のようなデザインでスマートなスタイルが好みです。HONDAのFUSIONやYAMAHAのMAXAMに興味がありますが、他にも同じようなタイプのスクーターを探しています。
  • ビッグスクーターを探しているバイク初心者です。250ccのスクーターで後ろが四角く箱のようなデザインが好きです。HONDAのFUSIONやYAMAHAのMAXAMが気になっていますが、他にも似たようなスクーターがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

250くらいのビッグスクータ

こんにちは。早速質問させていただきます。 私はまだ原付しか持ってないバイク初心者なのですが 今度免許を取って250くらいのビッグスクーターを買おうと考えています。 街で見かけて欲しい形が決まっていて、 後ろが四角く箱のようになっているスクーターで出来ればスマートな方がいいです。 調べたところHONDAのFUSIONやYAMAHAのMAXAMが近いなぁとは思っているのですが 街で見たのとは少し違う気が・・・まだ似たタイプのスクーターってありますか? 後ろからしか見なかったのでうろ覚えなのですが、 違うなぁと感じた点はもっとスマートだったような気がすること、 後ろの箱に通気溝みたいなのがついていた気がすること。 もし排気量が250くらいじゃなくても構わないので何か思い当たるものがありましたら教えてください。 因みに私が見たものはアイボリーでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steppy41
回答No.1

国産のビッグスクーターの資料ならこちらへ http://bigscooter.com/staff/rufa/ もしかしたら、国産じゃ無いかもしれませんよ。 ビッグスクーター関連の雑誌もありますのでそちらを読んでみては いかがでしょうか?