• 締切済み

NTTのウイルスチェックで必ずあるプログラムを調べるとき止まってしまうんですが

NTT西日本のセキュリティ対策ツールでウイルスチェックを行っているんですが 最近まで正常にできていたのに昨日から C:\System Vo・・・A04]\RP93\A0032405.exe というプログラムを調べるときに止まってしまうんです。 一日たっても動きません。 最近いろいろインストールしてたんでどれのことかわかりません・・・ このプログラムが何か調べるにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

押しても引いてもダメ、ということですから…別の手段を使いましょう。 http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html 検出力に定評のあるカスペルスキーのエンジンを利用し、検出されたものの削除も可能なF-Secureのオンラインスキャンです。こちらで検査すれば、そちらでご利用のセキュリティ対策ツールでは判明しない感染が分かるかも知れませんし、もし何も出ないようなら概ね心配はいらないと判断して良いと思われます。 >C:\System Vo・・・A04]\RP93\A0032405.exe ちなみに、これは『システムの復元』に利用されるバックアップ領域からの検出のようです。