• ベストアンサー

真剣に困ってます。

neko_2132の回答

回答No.5

日ごろから信頼できるサービスとお付き合いすることが肝要です。 あなたの場合それが無いようにお見受けしますが、 私はディーラーでもとことん言いたいことを納得できるまで店長とでも工場長とでも言い合います。 そうすることによりディーラーの作業内容も精密確実なものへとなりました。 他に長いつきあいの板金屋さんとも仲良くしています。 これならば何かあったときでも親身になって対応してくれますし、 私も安心して任せることが可能です。 例えば安心して10万支払うのと、 不安で疑心暗鬼で10万支払うのとでは額は同じでも全く別物ですよねw 今回は無理でしょうが勉強料だと思って、 次からはそういった関係を築くようにしてみてはいかがでしょうか?