• 締切済み

鎌倉の御成りぼんぼり祭りの開催時間について

keikyu2101の回答

回答No.2

下記URLの鶴岡八幡宮のニュースには、下記のように書かれています。 本年は8月6日から9日までの4日間開催されます。

参考URL:
http://news.hachimangu.or.jp/
noname#136164
質問者

お礼

せっかく回答して頂いたのですが、鶴岡八幡宮で行われるぼんぼり祭りのことではなく、鎌倉駅前にある御成り通りで行われるぼんぼり祭りの開催時間を知りたかったのです。 わかりにくい質問で混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。