• ベストアンサー

整備不良。

原付でもブレーキランプなどが切れていて乗っていたら整備不良などになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBR750R
回答No.1

当然ですね! メーカーが形式認定をとった状態から変更があれば、基本的には 整備不良として扱われます。 (認可をとっている部品等の付け替えは除きますが)

その他の回答 (1)

noname#89024
noname#89024
回答No.2

保安基準から外れていれば当然停止を求められて切符処理になります、以外と灯火類は厳しいと聞いていますよ。