• 締切済み

セックスでいけない

僕は今まで女性とのセックスでイッたことがありません リラックスしているのですが結局、彼女がイッてぼくはいかずに終わります。 病院で相談したいのですが泌尿器科ではこういうケースは 専門外だと思うのですが・・・ 早漏のひとの薬はあるようですが 逆にイカないひとの薬や専門医はあるのでしょうか?

  • soyuz
  • お礼率45% (17/37)

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

遅漏ってやつですね。 検索するといろいろ出てきますよ。 見てみてください

soyuz
質問者

お礼

ありがとうございましたgooから圧力が掛かったため 締め切りさせていただきます。 ありがとうございました。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

オナニーではどのくらいの時間でいけますか? 所要時間と頻度は? 女性に手や口でいかせてもらったことはありますか? あれば、だいたいの時間は?

soyuz
質問者

お礼

ありがとうございましたgooから圧力が掛かったため 締め切りさせていただきます。 ありがとうございました。

soyuz
質問者

補足

時間は最近は30分位かかるときもあります 週1回か10日に1回ですかね 手や口でもだめでした。 みんなはどうなんでしょう? レビトラを飲んだことはあるのですが あれは勃起不全の薬ですよね 病院でなにか良い薬処方されないものでしょうか? 時々途中で苦痛になります。 何しろ1度も射精したことがないのですから 本当に困ってます。

関連するQ&A

  • 彼のことが大好きなのに、セックスの相性が悪い?

    付き合って3年になる彼がいます。 すごく優しくて、大事にしてくれるし、私も彼以上の人なんて絶対出会えないんじゃないかなって思えるくらい、彼のことを愛しています。ですが、体の相性が良くないみたいで…。 彼とのセックスはいまいち満足できないのです。 私自身は濡れやすく、感じやすい体なので、彼自身は多分私が満足できていないことに気がついていないと思います。 一応、彼とのセックスでイクことは出来ますが、イケるのは、自分で動ける騎乗位の時だけです。 それでも私がイキそうなときに先に彼がイッてしまうことも多くて、一番いいときに終わってしまうことも多く、なんだか冷めてしまいます。 彼は私の今までの経験から大きさも小さい方で、早漏気味?です。 でも本人にそんなこといえないし、本人もその自覚はないみたいです。 そのため、最近は道具を買おうかとか真剣に悩んでいます。 でも、道具が欲しいなんてなんとなく言い出せなくて、購入もためらっています。 でも、本当に悩んでいます。 彼のことは本当に大好きなのですが、エッチだけは前の彼や今まで経験してきた人と比べてしまいます。 私は基本的にセックスが好きなので、セックスはしたいのですが、彼とのセックスではいまいち満足感が得られないんです。 今まではエッチしたら、モヤモヤが「スッキリ!」みたいな快感が得られていたのですが、彼とのエッチではその「スッキリ!」がなくて…。 もちろん、前儀やエッチ最中は気持ちいいのですが、最終的にイケないときは逆に余計モヤモヤしてしまって、結局彼がいないときにオナニーしてしまったりとか…。 誰にも相談も出来ないし、本当に悩んでいます。

  • 彼とのセックスについてご相談です。

    彼とのセックスについてご相談です。 彼は早漏だと思います。 挿れた瞬間長くても数回腰を振るとイってしまうんです。 前戯は本当に丁寧にしてくれます。 彼はイッてしまったあと本当に悲しそうな顔で謝ってきます。 以前『ちゃんと出来るようになるから、待っててくれないかな..』 と言われたことがありその時に 『私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました。 つい最近したんですがやっぱりダメで..彼がどんどん自信をなくしていってる気がします。 愛し合う為にエッチをするのに彼はプレッシャーを感じてしまってるんじゃないかと不安になってしまいますが、私が逆にどうこう言うとプライドもあるだろうし違うんじゃないかと思います。 早漏の男性はやはり落ち込むほど申し訳ない気持ちになってしまうんですか? それは何故ですか..? 早漏の原因は何が考えられるんでしょうか。 彼は興奮しすぎる、と言っていましたが、、他にも原因があるのではと思っています。

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。

  • SEXでイクことが出来ません

    今まで数人の女性と関係がありますが、 数回しかSEXのときにイッたことがありません。 現在35歳でオナニーは一日おきぐらいです。 20代の時は毎日1回はしてました。 オナニーは必ずイケます。 オナニーのしすぎかな?とも思って1週間 禁欲をしてSEXに 挑んだこともありましたが、結局イケませんでした。 現在 結婚をしてまだ子供がいません。 ウソをついてイクふりをしたりするのも疲れたし、 将来的に子供は欲しいと思ってるので今のままでは不安です。 どうすればよろしいでしょうか?

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。

  • SEXでイケなくなってしまいました

     僕は22歳の大学生です。大学に入ってからの元彼女と童貞を脱し、射精の快感を知りました。正直なところそれ以来好きになってしまい、自分ですること(オナニー)が非常に多くなりました。その結果最初のころは仮性包茎という事もあって元彼女ががっかりするくらいの早漏だったのですが、今となってはSEXでイクことが難しくなってしまうくらいの遅漏になってしまいました。今の彼女は本当に好きで、いい人なのですが僕と付き合う前に男性と肉体関係を持った事がなく、どうもすぐイッてしまうようです。そういったアンバランスなども悩みの原因になってしまっているとかんがえています。  正直なところワンパターンになってしまっていることも考えられますが、遅漏の解決法はどのようなものがあるか教えてもらえますか?    

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • sex目的

    お尋ねします。 男がsex目当てで女性と付き合って、sexしたら関係も終わり!はよく聞きますが、逆に女性がsex目的ってこともありますか? 内容は若干チープですが、今私には結構な悩みで、こういう相談ができる人がいないので回答お願いします。

  • 【女性の方へ】 激しいピストン運動は不必要?

    早漏に悩む♂です。女性の方々にご質問・ご相談です。 SEXでは激しく腰を振って、ペニスで女性器を激しく長時間突くことで、女性はイクものだと思っていました。 ところが腰を激しく振る方法ではすぐイッてしまい、いつまで経っても早漏の悩みが解消されません。 それで、こちらで早漏の悩みを男性の方々に相談したら、うまく射精がコントロールが出来て持続時間に自信のある方々から、 激しく腰を振る必要はない旨のアドバイスを頂きました。  それで、逆に女性の方々にご質問なんですが、女性の場合挿入中に激しく腰を振ってピストン運動をされなくても十分感じるのでしょうか? それだったら何とか持続できそうな気がします。 またそういう場合、どういう動きが感じるでしょうか?(よくエロ本等には腰で「の」の字を書くような円運動がよいとか書いてありますが・・・) 彼女をどうしてもイカしてあげたいため必死です。 どうぞよろしくお願い致します。