• 締切済み

セックスでいけない

僕は今まで女性とのセックスでイッたことがありません リラックスしているのですが結局、彼女がイッてぼくはいかずに終わります。 病院で相談したいのですが泌尿器科ではこういうケースは 専門外だと思うのですが・・・ 早漏のひとの薬はあるようですが 逆にイカないひとの薬や専門医はあるのでしょうか?

• soyuz
  • お礼率45% (17/37)

みんなの回答

• dexi
回答No.2

遅漏ってやつですね。 検索するといろいろ出てきますよ。 見てみてください

soyuz
質問者

お礼

ありがとうございましたgooから圧力が掛かったため 締め切りさせていただきます。 ありがとうございました。

• dexi
回答No.1

オナニーではどのくらいの時間でいけますか? 所要時間と頻度は? 女性に手や口でいかせてもらったことはありますか? あれば、だいたいの時間は?

soyuz
質問者

お礼

ありがとうございましたgooから圧力が掛かったため 締め切りさせていただきます。 ありがとうございました。

soyuz
質問者

補足

時間は最近は30分位かかるときもあります 週1回か10日に1回ですかね 手や口でもだめでした。 みんなはどうなんでしょう? レビトラを飲んだことはあるのですが あれは勃起不全の薬ですよね 病院でなにか良い薬処方されないものでしょうか? 時々途中で苦痛になります。 何しろ1度も射精したことがないのですから 本当に困ってます。