• ベストアンサー

Xbox360 Ultimateについて・・・

Xbox360 Ultimateが秋にでるかもということなんですが、Xbox360を買おうとおもっているので、出るなら待つつもりなんですが、本当に出るんでしょうか? 詳しい情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

「Xbox360 Ultimate」という名前を初めて聞きました。 出るのならこの時期にそれなりの情報がリークされていてもおかしくないと思いますが、さっぱり聞きませんね。 MS社がアップル並の箝口令をしいているとは思えないし・・・。 とりあえず「次の「Jasper(ジャスパ)」では、GPU側も65nmになると言われている。」という記事はありましたが、 これが「Xbox360 Ultimate」を指すには大仰すぎます。せめてBDドライブがつくとか小型化するとかHDDが倍増するとかしないと・・・。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0724/kaigai454.htm なので今のところはデマぐらいの感覚でいた方がいいのでは?と思います。