• ベストアンサー

添付ファイルについて

電子メールで添付したファイルが送受信できません。メッセージの欄には、次のファイルは安全でない為メールからのアクセスを削除されました。と書かれています 何か設定法があるのでしょうか。

• toooo
  • お礼率6% (6/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

「ツール→オプション→セキュリティ」で 「ウィルスの可能性のあるファイルを保存したりしない」のチェックを外します. それでいかがでしょうか.