• ベストアンサー

添付ファイルを開く

私の父がファイルを添付してメールを送ったのですが、「次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました。」とのメッセージが現れて、開くことができません。もう開くことは不可能ですか?勝手に削除されたのはNorton Internet Securityによってですか?どうしたら勝手に削除されずに済みますか?

• salaj
  • お礼率71% (28/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Daruma-
回答No.1
参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020215145117958?open&prod=&ver=&pcode=&src=&mini
salaj
質問者

お礼

即問題解決。ありがとうございました。