• ベストアンサー

オンラインゲームが出来ません。

オンラインゲームのクロスファイアをやりたいのですが、 ノートンに遮断されているのかゲームをスタートできません。。 オンラインゲームをやるのは初めてで、パソコンにも詳しくないので何が何だか。。。 ファイアウォールのプログラム制御を見ると、クロスファイアのネットアクセルは『全て許可』になっています。 どうすれば良いか教えて下さい。

noname#63767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-HX63/spec.html これ↑ですよね…残念ながら、オンラインゲームを出来るPC では、 有りません。ビデオカード増設用のスロットも無い機種ですので、 諦めて頂く事に成ります。 http://crossfire.arario.jp/goPage.action?pageName=ClientDown クロスファイア動作環境

質問者

お礼

メモリとかが小さすぎるんでしょうか。。。 せっかく興味が持てたのに残念です。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• aigaion
回答No.1

スタートできないとありますが,具体的にはどこまで進みますか? 接続できないうんぬんのメッセージや,終了するのメッセージなく 起動を押してもなんの反応もなしとか? あと,いちおうPCの型番や,ルータの有無,プロバイダ,ノートンのバージョン あたりは書いておいた方が良いかと思います. 答えが返ってくることは保証しませんが,アドバイスがしやすくなり 回答してくれる人も増えると思いますよ.

質問者

お礼

おかげさまで回答をいただけました。 残念な結果でしたが・・・(T_T) ありがとうございました。

質問者

補足

パソコンにうとすぎて、何を書けばいいのか分かりませんが・・・ SONYのvaioを使ってますが、PCの型番ってのは、たぶん【VGC-HX53B5】です。 ルータというのはスミマセン、分かりません。。 ノートンのバージョン・・・。【1,3,0,26】で良いのでしょうか?? クライアントダウンロードというのは終わって、デスクトップにショートカットは出来ました。 ダブルクリックで起動して、IDとパスワードを入れて、【ゲームスタート】ボタンを押すと、 『ウィルスやスパイウェアによってHOOKINGに失敗しました。最新ワク?ン?ウンロ?ドしてコンピュ???全体検査をしてください』 というエラ^メッセ^ジが出て、勝手に下記サイトが立ち上がります。 http://www.gameguard.co.kr/gameguard/faq/jpn/FAQ_3xx.htm