• 締切済み

ジャニーズで一番太っている(体格がよい)人は?

最近、テレビや雑誌を見ていてふと思いました。 ジャニーズって痩せている人が多いけど、誰が一番太っているのかなぁ?と思いました。 回答お願いします。 でも…中傷はやめて下さいね。

みんなの回答

• 192455631
回答No.2

TOKIOの山口さんは、がっちりしているなと見る度に思います。 質問者さんの言うとおり、ジャニーズは細い方が多いですね。

ryosuke59
質問者

お礼

みなさん、TOKIOが多いですね… 回答ありがとうございました!

• KKBKTS
回答No.1

太っているとまで言えませんが、TOKIOのリーダーの城島はオヤジ臭さ満点です。 将来的にメタボで太りそうな・・? でも、そのオヤジ臭さが城島の魅力です。

ryosuke59
質問者

お礼

わたしもそう思います! 回答ありがどうございました。