• 締切済み

ジャニーズで一番太っている(体格がよい)人は?

最近、テレビや雑誌を見ていてふと思いました。 ジャニーズって痩せている人が多いけど、誰が一番太っているのかなぁ?と思いました。 回答お願いします。 でも…中傷はやめて下さいね。

みんなの回答

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.2

TOKIOの山口さんは、がっちりしているなと見る度に思います。 質問者さんの言うとおり、ジャニーズは細い方が多いですね。

ryosuke59
質問者

お礼

みなさん、TOKIOが多いですね… 回答ありがとうございました!

  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)
回答No.1

太っているとまで言えませんが、TOKIOのリーダーの城島はオヤジ臭さ満点です。 将来的にメタボで太りそうな・・? でも、そのオヤジ臭さが城島の魅力です。

ryosuke59
質問者

お礼

わたしもそう思います! 回答ありがどうございました。

関連するQ&A

  • テレビや雑誌からジャニーズが消える日も近い?

    今年から紅白歌合戦にジャニーズが完全に消えると言われてますが、それどころかテレビや雑誌から今後はジャニーズは完全に消えるのでしょうか? 来年になればもうすっかりテレビでも雑誌でもジャニーズをみかけることはほぼなくなる可能性が大きいでしょうか? もともとあんまり人気がなくなってるところでしたし頃合いなんですかね。。

  • ジャニーズについて

    私は30代なのですが、あまり若い人の事を知りません。 ふと思ったのですが、ジャニーズの中でSMAPの次にデビューしたジャニーズグループは誰ですか? もう一つ。なぜ最近嵐がよくテレビに出るようになったのですか? ちなみに私はドラマ「コード・ブルー」に出た山Pが好きです。 あのドラマで存在を初めて知ったのですが、ジャニーズだったんですね。意外でした。CMではスーツを着て体操をしていますよね。 かっこいいです(*^^)

  • ジャニーズ

    私は仲良くなりたい人がいます! 理由は同じジャニーズのグループを好きだからです!ちなみにsnowmanです! でもいつも昨日のテレビ見た? みたみた! あのシーンかっこよかったよね! それな~ で 終わって そこから 会話が発展しないんですよね~、 なので最近はその人とジャニーズの話するのが怖くなってます 世のジャ二オタはどんな会話をして 仲良くなって一緒にオタ活してるんでしょうか!

  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 もしジャニーズに経歴書を送ったことある人情報を知ってる人いたら回答お願いします。 ーーーーーー本題ですーーーーー 中1の男子です。 親になかなかジャニーズに入りたい(経歴書を送りたい)といえません。 何かいいやすい方法ありますか? ジャニーズに入りたい理由は、知念ゆうりさんみたいにダンスのうまくて輝いてる人になりたいからです。 回答お願いしますm(._.)m

  • ジャニーズ

    桜井竜二と小熊孝彰はジャニーズJr.なんですかそれとも事務所を辞めたんですか? 今年の発売した雑誌には載っていないみたいですが 去年の雑誌を見たら乗っていたので・・・ この2人について何か知っている人は教えてください。

  • ジャニーズファンはテレビ業界で働けるか

    何ともくだらないとご指摘を頂きそうな内容ですが、お答えいただけましたら幸いです。 元ジャニーズファンでも女子アナウンサーにはなれるのでしょうか? 今年から大学生になる女子です。今は違いますが、私は中高生の時に3年ほどジャニーズのファンでした。 今、自分の将来のことを考えたとき、テレビ業界に関わる仕事、今は特にアナウンサーになりたいと考えています(マスコミ全般への希望が強いためこれから変わることもあると思いますが)。強く言いますが、これはジャニーズが好きだからなどといった理由では決してありません。もっと前からの目標です。しかし、今は違うとはいえジャニーズのファンだった人は、テレビ・マスコミの職種によっては就職がしにくくなったりするものでしょうか? ジャニーズファンといってもいわゆるファンクラブには入っていませんが、メール会員になっています。某グループを好きだった時はCDを買ったり雑誌を買ったりしていました。コンサートは2グループ1回ずつ行ったことがあります。しかし、コンサートは楽しかったのですが、周りのファンの方々の雰囲気が怖くて私はここにくる人じゃないかも、と思ってしまいました。さらに私は、○○くん大好きだからこの人は何しても可愛いし恰好いい!!と全く思わず、ダンスが手抜きに見えれば一気に興味がなくなり、目の前で甘いセリフみたいなのを言われてもキャーキャー騒げず、宇宙人じゃあるまいし普通の人間じゃないか、などと冷めているファンでした。そしていつの間にかジャニーズから遠ざかっていました。でもダンスが上手い人は好きなのでテレビで見ることは今でもあります。ジャニーズファンの友達が話すジャニーズの話は情報として面白いですし、テレビで流れる曲は聞くし、ジャニーズファンの人が嫌いなわけでもありません。 大変長くなりましたが、ここまでの話を総じて伺いたいのは、ジャニーズファンだった私でもアナウンサーになれますか?勿論この点を除いてもアナウンサーになれないことの方が多いのは倍率の高さなどからよくわかっています。ただ、ジャニーズを好きだっただけ(メール会員になっていたり)で落とされることはあるのでしょうか?

  • ジャニーズ

    2004年にあったジャニーズのテレビ公開オーディションについて知ってる人がいれば教えてください!!

  • 元ジャニーズにはどんな人がいますか?

    こんばんわ。 先日テレビドラマの再放送で「ゆうひが丘の総理大臣」がやっていたので、なにげなく出演者をぐぐっていたら、その中でわりと目立った生徒役だった井上純一さんがジャニーズ所属だったと言うのを知りました。 随分前のドラマなので、そんな前から学園ドラマにジャニーズの人は出ていたんだと、びっくりしました。 そこで、ふと思ったのですが… ジャニーズ事務所に以前所属していた人って、どんな人がいるのでしょうか? 今、どんな活躍をしているのか?(或いは引退している)などの情報も合わせて教えて頂けるとうれしいです。 (ぐぐっている時にウィキペディアは見ましたので、それ以外の事がわかると、なおうれしいです。) よろしくお願い致します。

  • ジャニーズの人達って

    ジャニーズの人達って…気持ち悪くないですか? 私は女ですけど、ジャニーズって…。 男のくせに“見られる”ことを意識して、 なんだか気持ち悪いです。 男だったら、もっと技術系、とか公務員とか… もっと賢い生き方をしてほしいんですけど…。 ジャニーズ好きの方申し訳ございません。 それと、大きなお世話だとは思うのですが…。

  • ジャニーズ好きの人

     ジャニーズが好きな人。できれば本音で答えてください。 ジャニーズは子供っぽい顔立ちをしていますよね? 顔には大人顔と子供顔があると思うんです。 女性は、子供っぽい顔がすきなんでしょうか? やっぱり、かわいいですか? ジャニーズと付き合うなら、誰と付き合いますか?←一番聞きたい。 嵐のメンバーって子供っぽいですよね? 30であの顔でも、好きですか? 教えてください。