• 締切済み

flash8 または、flash CS3 使ってる人??

仕事で、flashCS3を使ってるのですが、 フラッシュで、ボタンを作ろうと思いシンボルでボタンを作りました。 このシンボルボタンにステージ上にカーソルを合わせると、 矢印のマークになるはずが、指のマークになってしまいます。 何とか、矢印のマークにもどしたいのですが、方法を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• turbo27
回答No.1

制御>シンプルボタンのチェックをはずします。 シンプルボタンはボタンのヒット領域やロールオーバー時の変化などをステージ上で見れます。