• ベストアンサー

MetaTraderで現在のtimeframeを取得する方法は?

MetaTraderのEAプログラムで、現在EAを動かしているチャートの足(timeframe)の取得方法(プログラミング)を教えてください。 通貨ペアはSymbol()で取得できますが、timeflameもそのような関数はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star501
回答No.1

Period()のことでしょうか?

goteati24
質問者

お礼

Periodです。 (Timeframeばかりで検索していました。) ありがとうございました。