• 締切済み

Microsoft Outlookのバージョン変更

PCにはMicrosoft Outlook2007がプレインストールされていますが、Mobile PCのHTCと同期をとるためのソフトをインストールしようとしたら、バージョンが新しいとのメッセージが出ました。 バージョンを2003にするのはどうしたらよいでしょうか? またこのとき既存のメールデータを保存するにはどうしたらよいですか? 教えてください。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

Outlookは有料ソフトですから、バージョン変更の場合、新規で該当バージョンを 購入するしかありません。