• 締切済み

ホワイトシャツ

mint0501の回答

• mint0501
回答No.3

下にきてても全然変じゃないですよ なにか合わせるなら 上からTシャツを合わせればいいと思います!  Uネックの胸元の広いTシャツ合わせると白シャツがいきてくるのでTシャツは明るめの色か逆に黒とかでもいいと思います!  それか白シャツをメインにするなら中に黒いゆったりめのTシャツをきて第二ボタンぐらいまであければいけますよ

pee22_1989
質問者

お礼

黒のゆったりめのシャツは思いつかなかったのでいいこと聞けました。回答ありがとうございました。