-PR-
解決済み

LPT1がありません

  • 困ってます
  • 質問No.41918
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

プリンターをインストールできないと思ったらデバイスにLPT1がありませんでした。これってどうすれば良かったでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

BIOSの設定で、パラレルポートが Disableになってませんか?
また、cool_さんのおっしゃった方法を試して、どううまくいきませんでしたか?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

ご指摘のとおり、パラレルポートが Disableになっていました。おかげさまで解決いたしました。
投稿日時 - 2001-02-19 18:12:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

コントロールパネルからハードのインストール(追加)でインストールして下さい。
又は違う物に成っていたら変更しましょう(? 等)。
ハード的には付いているんですよね  (^_^;)。

クール
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

レスありがとうございます。しかしハードウエアの追加でもうまくいきませんでした。LPT1があらわれないのが不思議です。
投稿日時 - 2001-02-18 17:58:20


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

その他のデバイスを指定して、と言うことで、LPT1を指定できませんか?

クール