• 締切済み

格安で、バンコクとハワイへ・・・ 

9月に大人2人で、バンコクとハワイに行きます。 できるだけ安い料金で行ければと思っております。 H.I.Sでも調べてみましたが、サーチャージ代等を含めると、思っていたよりも結構高くて・・・。 観光目的ではないので、フリープラン等で、お安く行ける方法や宿泊先等をご存知の方、是非ご教授ください。。。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

東京発でバンコクに行き、そのままホノルルに行って、東京に帰ってくる、ということでしょうか? バンコクとハワイは別々に行って帰ってくるということでしょうか? 具体的に日程はお考えですか? 9月はまだ夏休み期間中の大学があったり連休があったりで、ツアー料金はあまり安くありません。秋分の日の連休後だと多少下がります。 一気に両方に行く、というなら、東京~ソウル~バンコク~ソウル~ホノルル~ソウル~東京という大韓航空を利用するルートが安そうです。こういうチケットは計算が簡単ではないので、旅行会社や航空会社に直接聞くほうが話が早いです。