• 締切済み

バンコク ゲンチツア-

バンコクで日本語観光のバスのツア-に参加したいのですが、 パンダバス や、ウエンディどちらがいいか迷っています。 内容的にも料金も同じような感じです。 どちらがいいでしょうか? バンコク初旅行です。女2人。 アユタヤのツア-。

みんなの回答

• rababuru
回答No.2

基本的にあまり差はないですね。 パンダバスのほうがカード会社などの割引がついていることがあるので、その分お徳かもしれません。 楽しい旅になるといいですね! アユタヤは非常に暑く、物売りのおばちゃんもがんばってますので、それだけは気をつけて。

• ako94
回答No.1

どちらも経験済みです。 差は特にないように感じます。 当日の参加メンバーと、ガイドさんによるものが 大きいと思われますので、運次第(?)ではないで しょうか。 私がアユタヤに行った際は、ウェンディを利用し ました。快適でしたよ。