• 締切済み

MGO で 新ステージ 女キャラなどのパックについて

一週間くらい放置してたら 新ステージ とかユニークとかいろいろでてて買おうと思ったのですが オンラインショップにログインしても真っ暗なページがでてきて購入できません;; オンラインの情報などみてみたところ色々あったみたいですが いまいちわかりません どうすれば新しいパックを購入できますか? 

みんなの回答

回答No.1

一応のところ、公式発表によれば、90分以内にに30分間はアクセスできる、となっていますので、時間を見つつ何度かトライしてみましょう。  また、そうは言っても現段階ではアクセスが非常に多いため、 無理して今買おうとせず、もう少し様子を見てから購入するの利口かもしれません。

参考URL:
http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/index.php
rurunene
質問者

お礼

ありがとうございます わかりました ><ものすごくたすかりました