• 締切済み

コメントの受け入れが出来なくなってしまいました

しばらくブログを休んでいました。その間コメントは「受け入れない」としていたのですが、先日再開し「受け入れる」に設定したのですが反映されません。 何度も保存、再構築をしても駄目でした。何かやり方が違うのでしょうか?教えていただけますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79459
noname#79459
回答No.1

設定は、新記事に反映されるのが普通です。 過去の記事には、反映されません。 過去記事の一括編集(があれば)で、設定できませんか?

yacchi2001
質問者

お礼

早速質問に答えてくださりありがとうございました。 >新記事に反映されるのが普通です。 そうだったんですね。 記事を投稿した日と、コメントを「受け入れない」にしていた事に気付いた日が違っていました。 >過去記事の一括編集… これはやってみましたが駄目でしたので、一度記事を削除して再投稿してみました。今ではコメントを受け入れられるようになりました。 「どうすれば…」とモヤモヤしていたのがスッキリです。 お世話になりました。