• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

意味不明!Seesaaブログでコメント欄が消せない

Seesaaブログ始めてみたんですが コメント欄が消せません。 記事設定のところで「受付しない/非表示] で保存して再構築を何度やっても意味なし どういうことでしょうか 再構築は、他の要素は反映されるのに このコメント欄だけがまったく反映されません もちろん、全てを対象に再構築やったりもしてますよ あれこれやっても どうあがいても反映されません これどういうことでしょう

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ブログ
  • 回答数2
  • 閲覧数630
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

記事をいくつか書いてから コメントを受け付けない設定に変更しましたね? その場合、 以前書いた記事を一つ一つコメントを受け付けない設定に 編集する必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

再構築は「記事ページ」若しくは「すべて」でしました? それでならないなら、ブラウザのキャッシュもクリアして下さい。 【例】IEの場合 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222659+002#anc_a_1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!