• ベストアンサー

女性の人に質問です

usakoccの回答

  • ベストアンサー
  • usakocc
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

シートを貼ったまま脱がされるのもぜんぜんありでしょう。 乾いてかたまってしみができてるほうがいやですし。 いちゃいちゃしていないときにだって、 おりものは出るものです。 シートをしてパンツは清潔に保ちましょう。

jkc-kk1403
質問者

お礼

わかりました。 下着は清潔に保ちたいと思います。 いいアドバイス有難うございました。

関連するQ&A

  • 恥ずかしい事なのですが。

    40代の既婚女性です。 恥ずかしい事なのですが、彼と手をつないでいたり、キスをするだけで、下着が濡れます。 彼には、わからないように、していたつもりなのですが、彼にいつも、濡れているのって、聞かれ恥ずかしく、私は異常なのかな、または、病気なのかなって、悩んでいます。 女性の方、私のように、下着が濡れてしまう体質の方、いらっしゃいますか? 男性の方、やはり、引いてしまいますか? アドバイスをください。

  • 女性の下着を買う人??

    女性の下着を欲しがる男性が一定数いるみたいですが、あれはどのような属性の人が欲しがるんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • 同じ悩みを持つ女性に質問です

    暖かくなると毎年悩んでしまいます。 自転車に乗って買い物等をすると、下着が汗でびしょびしょになる事が多く悩んでいます。 これまではナプキンやオリモノシートを使ってきましたが、他に何か良いものはありますか? ナプキンやオリモノシートを使わないと女性の場合特に分泌液で匂い等もありますので悩んでいます。 同じ悩みがある人はどんな対策をしているのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方、彼氏のいる女性の方、ご意見聞かせてください

    とても恥ずかしい質問なのですが、真面目に悩んでます。どうかご意見を聞かせてください。 彼氏の家に遊びに行き、部屋でのんびり話をしているうちに「そういう雰囲気」になりますよね(笑)。で、ソファーでキスなんかをしている間に、やっぱり女性としては下着が汚れちゃったりしますよね(恥)。私はそれが嫌なので「おりものシート」を使用して下着が直接汚れないようにしているのですが、でもその下着の中に彼氏が手を入れてきますよね。で、彼がそのシートを自分の手に感じたとき、気持ち的に引いたりしないかな~?と心配なんです。手を入れたときじゃなくても、そのうち「行為」に移るときにはどうしても下着を脱がされますよね。その時に、そのシートを見られたら、やっぱり引きますよね~?どうなんでしょうか?帰る時のために新しい下着を用意して持っていくのも何となく用意周到しすぎて恥ずかしいし・・・。どうなんでしょうか?男性側のご意見をぜひ聞かせてください。また、女性の方、何か良いアイデアがあればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。( SEXについて )

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3033525.html の続きです。 以前振られてしまった彼女といい雰囲気になりSEXをしました。 しかしコンドームをつけなくてもいいと言われたんです。 もちろんそのままつけずにしました。 以前キスをしたときに 好きな人がいるのにも拘らず軽率でした。忘れてください。 と言われていたのですが・・・・。 振られた身なのに相手からも積極的にキスをされました。 あまりの出来事にびっくりしてしまいまして・・・。 彼女の気持ちがまったくわかりません。 女性の皆さん、同じ女性として彼女の気持ちをどう捉えますか?

  • 女性の方に質問です

    今まで4人の人とキスをしたことがあるのですが、全ての女性に唇が柔らかくて気持ちいい と言われました。 あまりキスが好きではないと言っていた人も言われたので、ちょっと質問なんですが 人によってキスの感触ってそんなに違うものなんですか? もちろん男とキスをしたことがないし、4人とのキスもどれも大差がなかったように感じています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

     私はおりものが多いのではないかと考えています。 一日で下着がかなり汚れてしまいますし、そのままにしておくと蒸れてかゆくなってきます。 普段からおりものシートが手放せません。 これは異常なのでしょうか? 皆さんはどうでしょう。 もし同じような方いらしたら、対応策などアドバイスお願いします。 当方は22歳です。

  • 女性に質問。30代で性欲高まった人どうしてますか?

    恥ずかしい内容ですが、女性に質問です。 私はいま30代前半で、独身です。これまでは性欲はコントロールできるほうで、嫌いじゃないけど、しなければしないで2、3年大丈夫だったりしました。 ところが最近、久々にする事があり、それからすごく性欲が高まってしまって、恥ずかしいのですが正直もてあますほどです。体質も変わったのか、すごく良くて、その事を仕事中も考えてしまったり…  そんな自分が気持ち悪いんですが、他にもそういう人いますか? どうすれば収まりますかね… スポーツでしょうか 笑?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に聞きたいのですが、たまに若い女の子同士で抱き合ったり軽いキスをしてる現場を目撃した事があります。 女性目線から見て女の子同士が抱き合ったりキスしている場面を見たらやっぱ「キモッ」とか思うのですか? 自分は男ですが、女の子同士がそういった事をしている所を見ても特に気持ち悪いとか思わないですが、女性はどう思ってるのでしょう? 男同士でやってたら問答無用で気持ち悪いですが(笑)

  • 女性に質問です

    男です。彼女にこんな色のブラをしてとかい言いたいのですが、まだ言っていません。女性の皆さんは彼氏にこんな下着を付けてくれとか言われますか??また一緒に下着を買いに行ったりしますか??