dockoisyoのプロフィール

@dockoisyo dockoisyo
ありがとう数31
質問数0
回答数58
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

20代女子、窓際Olです。 本とゲーム、ファンタジー、 椎名林檎嬢とバレエをこよなく愛しています。

  • 登録日2007/06/12
  • cadbury社のホットチョコレート

    cadbury社のdrinkingchocolateを日本で購入する方法をご存知の方いらっしゃいますか? 私は、ニュージーランドのfoodtownというスーパーで購入しました。ネットで検索すると、イギリスのcadbury社のHP内でネットショッピングできるようですが、日本に配送できるのかわかりません。 とてもおいしかったので、これから冬も飲みたいのです! また、cadbury社製ではなくても、おいしいホットチョコレートをご存知の方は教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • キレイな?ダメージジーンズをどう思われますか

    ただ単に興味本位で、アンケートとかするまでもない質問です。 ダメージジーンズってありますよね。 自然にデニムが破けたような感じにするのは、なんとか理解できます。 ただ、野球の清原選手が崇拝している某歌手のジーンズのように、 キレイに逆Uの字に切込みを入れてぺロっとめくっていたり、その切込みを丁寧に縫い直したりしている、 なにか人工的に怪我や痛みを想起させる加工をしたジーンズは、いまいち理解できません。 何をアピールしたいのかわかりませんし、わざとらしさに違和感があります。 ファッションにお詳しい方や、そうでない方でもまったくかまいませんが、みなさんどう思われますでしょうか。 ・・会社の部下がそういう格好をしてきたのですが、「ファッション」としてやっているのではなく、 やはり、「心の痛みや治りきらない傷跡」を表現したいのだそうです。

  • 彼女へのプレゼント

    このたび彼女の誕生日を迎えるので ネックレスを贈ろうと考えています。 予算は15,000円です。 しかしどこにいけばちょうどよいものがあるのか見当がつきません できればブランドについて語っていけるとありがたいです。 (といっても予算内で買えるブランドについてですが汗) ちなみに彼女の年齢は20です。 どんな意見でもかまいませんので アドバイス宜しくお願いします。

  • 自分の見合ったファッション雑誌

    高2の者です。 私は服の参考のためファッション雑誌を購入していましたが、親からは「自分のファッションスタイルに合わない雑誌」と言われました。 それ以来、 自分の合うファッション雑誌が分からないでいます。自分の合ったファッション雑誌とはどういうことで、どう選べばいいのでしょうか? みなさんは、ファッション雑誌は買いますか?参考までに、どういう基準で選んでいるか、その雑誌名も教えて頂ければ幸いです。 ご意見などお願いします。

  • アバクロの質とサイズについて

    お世話になります。 アバクロの公式サイトで、セーターとパーカーを購入したいと思っています。 (パジャマやTシャツ、ポロシャツは購入経験あり) 1.本物をお持ちの方で、セーター(ウール・コットン・化繊などの)肌触りや使用感・またお手入れ後の崩れ(縮み具合など)を教えて頂けませんか?海外ものは、どうしても質が悪いイメージがあり、デザインは気に入っているのですが怖いというのが本音です。 2.また当方(女性)は日本ですと7か9号サイズ、ヨーロッパですと38のものが合います。アバクロは身体のラインにフィットするタイプのものが多いのですが、セーターやパーカーは気持ちゆったりめが欲しいと思います。どのサイズが適当だと思われますか?(サイズ・チャートを参照しましたが、いまいちイメージが湧かなくて・・・) 細かくお尋ねして申し訳ありませんが、アドバイスを頂けるととても助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。