• ベストアンサー

漫画を探しています。少年漫画です

小学生ぐらいの男の子が、ビデオデッキを修理していたー・・・という記憶しかないのですが、どなたかご存じないでしょうか。ガジェットや改造・修理系の漫画だったのかな?と思うのですが。以前から気になっていました。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

断定はできませんがチャンピオンで連載していた『おまかせ! ピース電器店』とか近いのではないでしょうか。 ピース電器店の家族を中心に様々な発明や改造で周囲を巻き込んでいく一話完結型のコメディです。 参考URLは作者である能田達規さんのサイトです。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/nohda/
abc1025
質問者

お礼

ありがとうございます。 絶対に機会を作って近いうちに、確認したいと思います!私の探している作品じゃなかったとしても、ピース電器店という漫画はとても面白そうです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jumajuma
回答No.2

そのまんまの題名ですが 衛藤ヒロユキ先生の"がじぇっと"はどうでしょう? たしかビデオデッキを修理するシーンがあったようななかったような…

abc1025
質問者

お礼

衛藤ヒロユキ先生の魔法陣グルグルが大好きなので、ちょうど他の作品も読んでみたいと思っていたところです! 読んでみます。ありがとうございました。