• 締切済み

コミックシルフとアマゾン

(コミック)シルフVol.2(7月22日発売)という雑誌をamazonで購入しようと思って、 2週間ほど前からアマゾンで検索をかけているのですが、 1週間くらいまえまでヒットせず、ようやくヒットしても 予約が出来ない状態です。 これは、既に予約を締め切っているのでしょうか? こんなところで、こうゆう事を聞くのも場違いなような気がするのですが、気になってしかたないのでもしご存知のかたおられましたら 宜しくお願いいたします。

• 雑誌

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

下記の販売ページを見た限りでは、予約を締め切っているというよりも、まだ注文できないみたいですね。ちなみに同ページでは注文可能になった際は、Eメールでお知らせすることも受け付けてますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%95-2008%E5%B9%B4-09%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B001CAQ6ZK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1216460746&sr=1-2

uriboumax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、注文可能時にメールを届けてもらうようには 設定したのですが、 22日発売の商品なので流石にこの日数ではどうにもならないのかぁ と諦めております。 自分なりに検索してみると、 やはり13日に予約開始していたようなので その日1日で売り切れて締まったようです。 とても残念でありませんが、諦めたいと思います。 どうも、ありがとうございました。