• 締切済み

鍵の変更

鍵穴を壊されるのを防止する為に、Ninjya 250Rの鍵を丸型の鍵に変更しよと、色々検索しているのですが見付かりません。 ご存知の方が居ましたら、宜しくお願いします。 シリンダーを交換するタイプで、こんな感じの商品を探しています。 http://www.marunakayoko.net/product_8/top.html

みんなの回答

noname#63688
noname#63688
回答No.2

同じく壊されましたが、今はキー棒付けています。 もう7年くらい前ですが、特に問題ありません。 捻る時若干感覚が違いますが、すぐ慣れます。 ただ、丸型か純正かで、防止になるかどうかはちょっとわかりません。

noname#89024
noname#89024
回答No.1

少し違うかも知れませんがキー棒はどうですか・・・ 結構以前から有りますが流石に私は交換した経験はないので、よく見て問い合わせをして下さい。 http://www.bsu.co.jp/index06.html

nintamada
質問者

お礼

早速、確認をしたいと思います。 有難う御座いました。