• ベストアンサー

パソコン画面が消える

自宅の液晶テレビにコネクターからケーブルでつなぎテレビでパソコン画像を見ていたが、ある日からテレビ画面は映っているが、パソコンのモニター画像が映らなくなった。 ケーブルをはずせばパソコンのモニターには正常に映る。 私のパソコン機種はVista Home Basic ノートタイプ NEC Lavieです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84824
noname#84824
回答No.1

モニター切り替えキー の操作をしてもだめでしょうか

参考URL:
http://be-hot.hp.infoseek.co.jp/media/21monitor1/21monitor1.htm