• ベストアンサー

インターネットの時フリーズ

インターネットをしている時、たまに、リンク先に行く時に、もう一つウィンドウがでますよね? 2つウィンドウがあるときに、後に開いた方を閉じると、最初に開いたのが動かなくなってしまいます。 タスクのところで、右クリで閉じないとズート止まったままです。 動いてる時に、右クリをすると、タスクのところは、凹んでますが、フリーズしてるときに右クリすると、凹まないで、ボタンみたいになってます。 この、フリーズをなくす方法ある方、知ってる方、回答おねがいします。 最近は2つのウィンドウが動かなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

ブラウザなどかいていないのですがIE6と仮定します。 基本的なことですが、IEのツールのインターネットオプションで 1時ファイルの削除や、履歴の削除、Cokkeiの削除などしてみましたでしょうか。 あとは詳細設定で規定に戻すなどですね。 それでも改善されない場合でずうっとリカバリなどせずに使用している場合などはリカバリなど必要かもしれないですね。

POPI-BORIS
質問者

お礼

ありがとうございます!! やってます!