• ベストアンサー

仙台から横浜までの交通費の件です

質問させていただきます。 仙台から新幹線自由席で横浜まで行こうと思います。 新幹線代金が10,590円だったのですが、東京都内以降の在来線代が必要だと思います。 その都内を過ぎた在来線の代金が知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いしたいのですが。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odachou
回答No.4

仙台市内→横浜でよいのでしょうか。 東京都区内までの切符で横浜まで乗り越した時の精算額は 蒲田→横浜の210円です。 なお、特別な切符で都区内までではなく東京駅までだった場合は、 東京→横浜450円ですが、あらかじめ東京→蒲田210円と蒲田→横浜210円を購入しておけば420円です。

その他の回答 (3)

• catsamurai
回答No.3

質問の答えは既に出ているようですが、他の情報としてネットで申し込めば新幹線代が安くなりますよ。 http://jreast.eki-net.com/tokudane/index.html

• mat983
回答No.2

横須賀線の場合、西大井までが23区内です。 西大井から横浜までは280円です。

• Chioring
回答No.1

東京駅まで新幹線ということでしょうか? でしたら、東京から横浜までは片道450円です。 7・8番ホームの東海道本線で30分弱だったと思います。