• 締切済み

お勧めの漫画ありますか?

maxjinjinの回答

回答No.4

面白いのですか・・・ ギャグ系 ギャグマンガ日和 エリートヤンキー三郎←お勧め アクション系 ARMS←お勧め ロザリオとバンパイヤ ガンダムTHEORIGIN まぁあ、、こんな根治せしょうか・・・

runa0818
質問者

お礼

ギャグマンガ日和は面白いですよね!! 大好きですよ! 芭蕉とか最高ですよね! AEMSは聞いたことありません。 掘り出し物ですね。 よんでみます! ありがとうございました!!